【川崎市600万円補助】慰安婦映画「主戦場」映画祭で上映中止に 出演者と著作権・肖像権侵害で係争中→ ミキ・デザキ監督「検閲だ!表現の自由を守れ」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

16 Responses

  1. 1
    無し says:

    この監督は逮捕しろ。

  2. 2
    名無しさん says:

    詐欺師、反日、売国・・・川崎市が補助金・・阿呆かいな

  3. 3
    パク キョンベ says:

    外国人による税金泥棒

  4. 4
    名無しさん says:

    >「『学術研究のため』と説明されたのに、商業映画として公開され、著作権や肖像権を侵害された」

    つまり、出演者はノーギャラで撮影したということよね。これで金儲けするのはさすがにおかしい。

  5. 5
    名無しさん says:

    >デザキ氏は「私の映画が検閲されたことになる。表現の自由を守る努力をしなければ、政府の意向に沿った作品しか上映できなくなる」

    愛知のウナギイヌ一派と言ってることが一緒w

    • 5.1
      名無しさん says:

      サベチュやヘイト、レイシストに新たに加わった、検閲w
      この人達は、相手を黙らせる、恫喝するワードを使うの大好き反日活動家。商業映画だって、映倫が必ず見てR18とか、商業ベースに相応しいか検査する仕組みあるぐらい、何でもかんでも放映できる自由はない。ご都合主義なんだよ、ほんとこいつら。自分達を批判、批評する自由は見た人達の権利なのに、それを検閲と論点すり替えしているだけ。

  6. 6
    名無しさん says:

    どう考えても川崎市って変だろ!税金使って反日プロパガンダ映画を作るんなんて!何処までエラが侵食してるんだよ!

  7. 7
    名無しさん says:

    恐らくこの陰謀を企んだ首謀者の一人、上智大学の中野晃一。
    こいつが、辺野古にも参加する様な反日活動家デザキを院生の学生に仕立て上げ、学生の卒業制作と称して、だまし討ち詐欺映画制作の筋書き書いてる一人。
    恐らく、科研費も活動費のロンダしてるんだろうね。
    反日売国奴活動を国や都道府県の助成金制度を悪用してる実態がトリエンナーレで浮き彫りになったのと同じ仕組み。
    あいつらがどこから、反日する活動費捻出してるのか・・特アの資金援助もあるのかもしれないが、一番は税金の助成金を悪用されている事がよく分かったね。政府や官庁もこの実体をしっかり受け止めてほしい。
    大学の講師、教授辺りが反日活動家の吹き溜まりになっており、日弁連とかも反日団体で絡み、税金引っ張ってくる仕組みを把握し詐欺をしている様なものだし、辺野古などの活動家を回り回って、国が税金で間接的に雇っている様な皮肉な状態になっている構造を問題にしろ!

  8. 8
    名無しさん says:

    > 昔の売春婦は今と違って扱いが悪かったらしいから

    民間の売春宿は酷かった。支.那.の娼館で働く娼婦なんて性病だらけ。ここでヤったら100パー伝染されるので日本軍は現地娼館の利用を禁ずるとともに、慰安所の指定をして性病対策と過剰なピンハネを監視した。だから軍慰安所の慰安婦たちは高給採りだった。なお、朝鮮人慰安婦を抱いたのは駐屯地で働く朝鮮人軍属。言葉が通じるから。

  9. 9
    名無しさん says:

    >編集委員・北野隆一
    こいつ小林よしのりがまともだった頃から問題視されてきた奴だよね。
    朝日が慰安婦報道を訂正した後もしつこく慰安婦記事を書いて池田信夫
    からも批判されていた朝日の中でも左寄りの人物。
    この人のツイッターを覗いたが見事に左翼側の意見だけリツイートし、
    自説の補強をしている。

  10. 10
    名無しさん says:

    そりゃ自分が知らない間に反日映画に出てたとかたまったもんじゃないしな
    そっちの件はスルーしてるのがゴミ左翼らしい

  11. 11
    名無しさん says:

    今、工作員のあいだで『表現の自由』が大流行⁈

  12. 12
    名無しさん says:

    例によって内輪もめじゃないか。

  13. 13
    名無しさん says:

    こういうのに反論映画を撮るような人はいないのかな
    そういう人にこそ税金で助成してほしいけど
    今なら兵士として戦争へ行っていた世代の孫やひ孫がまだ生きてるから
    本人から聞いた証言がとれそうだけどな
    うちのじいちゃんも戦争言ってたけど女の孫である自分に戦争の話してくれたくらいだから韓国人が言うような事はやってないと信じてるよ

  14. 14
    名無しさん says:

    第二の「表現の不自由展その後」だな。神奈川県じゃ大村秀章知事はかばってやれないなw。

  15. 15
    名無しさん says:

    芸術、平和、同和、環境、教育でどれだけ無駄な税金が垂れ流されてきたか。
    メディアは企業関連でしか叩かない。クズ野郎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング