【あと19人】慰安婦ハルモニAさんが死去

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    なんか、亡くなった記事を定期的に見るけど
    人数が全然変わってなくね?一人亡くなったら、一人追加されてね?

  2. 2
    名無しさん says:

    20万人が慰安婦として連行されたと言いながら、戦後から今まで韓国政府から慰安婦認定されたのは、戦後から現在までたったの240人で、それもそのはず皆、自国の朝鮮戦争慰安婦だった。
    現在ナヌムの家で暮らす、89-92歳の慰安婦の存命者19人余りも朝鮮戦争時の米兵相手のプロ娼婦で、自国の戦争被害者のため慰安婦として韓国政府から公認されている。いわゆる日本従軍慰安婦ではない。
    朝鮮戦争時の米兵相手のプロ娼婦を大東亜戦争(第二次世界大戦)+日中戦争での満州における日本軍の仕業にすり替えた。
    帝国憲法の規定で18歳未満は慰安婦には絶対なれずに、原則21歳以上で日本軍慰安所での最低年齢は19歳で最高は41歳、慰安婦平均は24-28歳ほどで、30代の㌧でもないブスが多かった。
    朝鮮戦争を太平洋戦争や1937年からの日中戦争(日華事変)まで7-15年ずらしたため、大東亜(太平洋)戦争時の慰安婦と言い張るニセ日本軍慰安婦は決まって12-16歳の少女になってしまった。

  3. 3
    名無しさん says:

    地獄で閻魔様に舌抜かれるのだな。せいぜい安らかに眠ってほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング