【ヘタレ】韓国、安倍土下座像の設置者「安倍首相を特定してつくったものではない。少女の父親である可能性も」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    ななき says:

    チョーセンジンださすぎへん?

  2. 2
    名無しさん says:

    日本向けに「アベサン」って書いてたんだし、今更だぞ。
    ま、文政権の「ウリ」であればこの問題も揉み消してもらえるから、大統領にしっかり利益供与すればいいさ。

  3. 3
    名無しさん says:

    また、ひっくり返すでしょ。慰安婦詐欺みたいにね。いつその時が来るのかな?ホント非韓3原則。

  4. 4
    名無しさん says:

    口と手と足の遣る事がテンデンバラバラ、
    正に基地外国家韓国。

  5. 5
    ななし says:

    このあと共同通信がどのように印象創作してくるか楽しみなんですが❗(笑)手品の種明かしがばれたら「なーんだ❗(笑)」ってもんだよね❗

  6. 6
    名無しさん says:

    わざわざ記事にアベさんとか注意書きまで書いていたのにw
    賛否が分かれたからって、態度かえて言い訳開始とか
    じゃなぜスーツ着ているんだよ。売春婦の父親なら、普段着でいいだろう。

  7. 7
    ななし says:

    あまりの反響の大きさにびびって、植物園は除幕式を中止すると言い出しました。
    ただし、展示をやめるつもりはないとテレビ東京のインタビューに答えたとのこと。

    また、像のタイトル「永遠の贖罪」のくせに英語ではA heartfelt apologyとしている。訳せば「心からの謝罪」。
    外国人から見たときのことも考慮しているのでしょうね。
    こういった卑怯なところも併せて、いかにも韓国的。

  8. 8
    NHKは要りません says:

    NHKを告発する書籍の紹介!

    https://honto.jp/netstore/pd-book_30424121.html
    ●決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル NHK受信料を払わなくても良い理由
    ●著者 小山 和伸 (著) 990円
    ●2020年8月5日発売 ●出版社 展転社
    本書で法的処置も万全!一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!
    ●<<<本の内容>>>
    ● なぜNHKは許せないか
     1 反日偏向報道の実態
    ⑴「51年目の戦争責任」
    ⑵ 「ETV2001問われる戦時性暴力」
    ⑶ 「シリーズ・JAPANデビュー、アジアの一等国」
    ⑷ 「World Wave」BS1
    ⑸あいちトリエンナーレ2019「表現の不自由展・その後」を巡る一連の報道
    ⑹「バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴~」
     2 傲慢不遜な犯罪組織NHK
    ⑴NHK組織・職員の体たらく
    ⑵NHK職員の刑法犯罪
    ⑶NHK職員の破廉恥罪

     上記書籍は近日発売されますが、マイナーな出版社につき書店に並びにくいので国民全員が、地元の図書館にリクエストして下さい、年配の方はネットからの情報に疎いので図書館に置いてもらうのは有効な方法なのです。
     似非アイヌの研究を科研費を貰いながら書籍を乱発し、それを図書館行政の左翼集団が大量購入し、反日活動の資金源になってるのは常識です、犯罪集団NHKやヤラセ人殺しのフジテレビをこれ以上のさばらせてはいけない、だからまずは、犯罪集団NHKの罪状を正しく知り、怒りの声を政治に反映させなければいけません。
     上記の書籍を購入して知り合いと情報を共有したり、図書館に置いてもらって幅広い層に読んでいただく事でボッタクリ犯罪集団NHKの実態を知ってもらうよう皆様のご協力をお願いします。

  9. 9
    名無しさん says:

    朝鮮人の大切な文化である「試し腹」を世界に広めよう!
    異文化を知らしめよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング