「慰安婦合意」から5年 解決どころか後退を“主導”した「黒幕」とは?

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    アメリカ大統領を間に入れて、最終的かつ不可逆的に解決って言ってるのにも関わらず、それを反故にする朝鮮人は国際社会に参加する資格は無いね。
    朝鮮人を人間として対等に接することができるようになるにはまだまだ時間かかる?永久に無理かな?
    まあ日本としては奴等を決して甘やかさないことだね。

    • 1.1
       リップル SBI 大暴落  says:

       和泉洋人補佐官に4回同行 大坪寛子氏の出張費は185万円

      政府は20日、和泉洋人首相補佐官に同行した海外出張が不適切と問題視されている厚生労働省の大坪寛子官房審議官に関する「旅行(出張)命令簿」を衆院予算委員会理事会に提出した。
      2018年に計4回、和泉氏の海外出張に同行し、計約185万円が支払われていた。
      両氏は出張の際、外廊下を通らずに互いの部屋を行き来できるコネクティングルームを4回とも利用したことが判明している。
      和泉氏は内閣官房健康・医療戦略室長で、大坪氏は同室次長を兼務している。
      www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 菅義偉 
      命令簿によると、大坪氏は18年7月にミャンマー、9月にインドと中国、11月にフィリピンへそれぞれ2~3日間の日程で出張した。
      和泉補佐官の出張にかかわる費用は未だ公開されていない。

      #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
      #産経新聞が、バイデン疑惑の特集記事を載せるも なんの証拠も示さず ただポルノ画像を拡散させただけだった! 変態産経新聞か
      #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!
      #菅義偉のゴリ押しか「ぐるなび」滝会長が「文化功労者」に! 初当選以来のタニマチ、山口敬之氏の雇用を依頼した特別な関係
      #自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
      #署名活動に加わったボランティアが告発! 「高須克弥が主導した愛知県知事リコール運動の署名のほとんどが偽造 高須も当然知っている」

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

      • 名無しさん says:

         本米と無関係なコピペだけを繰り返す遺伝的クルクルパー。

  2. 2
    名無しさん says:

    この合意をわずか5年でちゃぶ台返しするような非文明国家とは、おつきあいできませんね
    今後、こいつらには命令しか出してはいけない。合意や条約といった、日韓が対等な立場にあるかのように韓国が勘違いしてしまうような同意を結ぶことは、金輪際やってはならない。

  3. 3
    名無しさん says:

     >もう騙されない

     そう逝った舌の根も乾かない内にに反日と言うだけで別のウソデマに乗っかるのが半島ケダモノ。

    • 3.1
      名無しさん says:

      その通り、これだって結局は「言い訳」記事だからな。
      日本国民こそ、もう二度と韓国を信用しない。
      二度騙される奴は馬鹿だ。

  4. 4
    名無しさん says:

    文在寅と尹美香だろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング