自称慰安婦 李容洙「国際司法裁判所に提訴しろ!」 慰安婦側弁護士「提訴するのはやめろ!日本が謝罪する事が重要」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    しかしこのババア、嘘つきまくって嘘と真実が全くわからなくなってるみたいだな。
    韓国側の言う絶対で唯一の証拠であるババアどもが一貫性のない証言してきたせいで、戦う前から負け確定してるのに元凶のババアどもがICJぬかしてるのはギャグなのか?
    とりあえず誰かこのババアの戸籍晒してくれねえかな?今93とか4だったか?あの見た目でそんな年いってるかね?

  2. 2
    名無しさん says:

    超A級詐欺師。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人には関わりたくない。
    だけど、放っておくと、世界中に『慰安婦像』を建ててはウソを浸透させるんだよな。

  4. 4
    名無しさん says:

    あんなコロコロ変わる証言でよく裁判起こす気になったな

  5. 5
    名無しさん says:

    >>3
    ゴキブリと関わりたくないけど駆除するのと一緒だな

  6. 6
    名無しさん says:

    国際司法裁判所に訴え出たら韓国は負けると、このばあさんに教えてやれw。

  7. 7
    名無しさん says:

    おっと、慰安婦様のおっしゃることに反抗するとは、ずいぶんと徳の高い韓国民様がいらっしゃるものだな、どうなってもしらんぞ

  8. 8
    名無しさん says:

    強制連行って誰が言ったの?その責任者の特定が必要だと思います。どの記者が言ったの?どのおばあさんが言ったの?裏をとればいいだけの話です。誰も、言ってなければ、言葉が独り歩きして風評被害がおきているということ。なんの根拠もなく、妄想を碑に書いているなら、韓国の団体に謝罪をしていただくということかと思います。逆に、しっかり調査して、強制連行収容所とかが見つかるかもしれないですが、韓国政府が、まじめにとりくんでこなかったことは事実として変わらないでしょう。日本にも、強制連行を連呼する学者、法律家、宗教団体、人権団体があります。もし、強制連行があったと誰も責任をともなって証言しなかったら、日本国内の面々も謝罪しないといけないと思います。強制連行は問題ではないと主張している方々は、かなりいい加減な人たちです。もともと真実はどうでもいいという方々が、活動しているのは、別の目的だからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング