自称慰安婦 李容洙が菅首相に手紙「慰安婦問題、ICJ付託を」「判決が出れば、私はそれに従う」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    単なる雇われの嘘つきババアが、何様のつもりなんだろうね。
    本来1965年で終わってることを、朝日新聞の捏造から広がって日本を貶めたい連中がそれに乗っかってゴチャゴチャしたけど、アメリカ大統領に間に入ってもらって最終的かつ不可逆的に解決したことだというのに。
    あの時はそう思ったけど今は違うと思う、そういう朝鮮人特有の価値観で国家間の合意を反故にできるというなら、韓国は国際社会に参加する資格ないので朝鮮半島から一歩も出ず他国から完全に孤立して生きていってくださいね。

  2. 2
    名無しさん says:

    嘘つき売春婦ババア
    これが貴様への判決だ

  3. 3
    名無しさん says:

    地獄で閻魔大王に舌抜かれるのが確実なばばぁw。

  4. 4
    名無しさん says:

    そういう手紙は韓国政府に出しなさいよ
    なんで「完全かつ不可逆に解決した」という立場の国に手紙出してるのさ

  5. 5
    名無しさん says:

     昔「自称慰安婦」と米欄に書いたら激しく火病ったパヨクがいたけど、今どんな気分かなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング