「慰安婦像」6年ぶりに東京で展示。津田大介「右翼勢力が戦争の歴史を理解せず、残念だ。少女像の展示を恐れてはならない」

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    ななし says:

    不二家は東京での慰安婦像の展示に大喝采すんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからね。
    しかも韓国コスメ、「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」「AQUASABON(韓国押しの日本コスメ)」、韓国ファッション「chuu」などと次々にコラボ
    韓国マカロン「トゥンカロン」を発売
    ローソンのGODIVA(韓国企業)のチョコは不二家が製造。
    子会社のサーティワンの社長は日本生まれの韓国系米国人 、完全にアッチ側。

    ※不二家の峯野龍宏取締役 談「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

    • 1.1
      名無しさん says:

      日本人なら、最低でも「不二家とロッテ」の物は買わない。
      M1で優勝したミルクボーイのネタで「できる男」を見てみよう。
      出来ないちょんは、不二家でワープロだそうだ。

  2. 2
    名無しさん says:

     今度もまた観覧者の身元チェック&撮影禁止ですか?
     これでは「観覧の不自由展」ですねw。

  3. 3
    名無しさん says:

    歴史に向かいあっていないのはどこの勢力なのか、少なくとも韓国の言う慰安婦とやらは単なる戦時売春婦ということは明らかなところだが。
    吉田清治も朝日新聞も捏造を認め、植村隆は大弁護団を引き連れても最高裁で敗訴、そして韓国大統領とアメリカ大統領が同席した場で最終的かつ不可逆的に解決した問題と宣言。
    そもそもその像だって、元はアメリカの軍用車両に轢かれて亡くなった少女の像だよな?
    誰よりも捏造し、どこよりも死者を冒涜しているのは韓国だろうが。

  4. 4
    名無しさん says:

    共産党のクソ親に生まれた、キチガイ男
    死ぬべきパヨク
    国交断絶したら、こいつはテロとして
    牢屋に入れろ

  5. 5
    名無し says:

    恐れるもなにもアメリカ軍用車に挽かれた女学生像だろうアメリカに怒れて使用するところが無くなり急遽慰安婦像に化けた奴だろう
    幾らお前でもそのくらいの事知ってるだろう
    頭のいい奴って頭でっかちで 人に利用されやすいないい加減にしなよみっともない

  6. 6
    名無しさん says:

    米軍慰安婦やベトナム慰安婦、ライダイハン像の設置も恐れるなよ

  7. 7
    名無しさん says:

    金髪豚野郎のお出ましか。
    「愛知の在日知事」と「金髪豚野郎」は出自が同じ在日かよ。
    貴様等ゴミは、日本から出て行け!

    • 7.1
      名無しさん says:

       「トイレの臭いに鼻を嗅ぎ、音に聞き耳を立てる金髪豚像」も展示しろよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    少女像を展示したところで、歴史上の真実は変わらないし、韓国やパヨク・日本市民が作り上げたフィクションの歴史が真実に変化することもない。

  9. 9
    名無しさん says:

    少女像よりも問題なのは特攻隊隊員の方を侮辱した「間抜けな日本人の墓」だと思う
    国民に支持されると思うなら新宿駅で一般公開すれば良い。批判が怖くてできないだろうね

  10. 10
    名無しさん says:

    どんだけ日本が嫌いなんだよ金髪豚野郎。
    こいつをラジオパーソナリティに起用してたNHKも、ちったぁ責任を感じろ。

  11. 11
    名無しさん says:

    「健全な民主主義国家への発展のためにも少女像の展示を恐れてはならない」
    少女像は健全ですかね?韓国人の嘘や見栄や欲望が形になった像ですよね

  12. 12
    名無しさん says:

    >戦争の歴史
    こいつはカンエーやザマの戦い知ってるのか?
    コレしらん奴は歴史のモグリと言われるくらい有名だが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング