韓国紙「慰安婦問題で強制か自発かは本質ではない」「当時日本に公娼制あったが国際法違反」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    米から色々な批判が出て来た為、朝鮮人得意の「こじつけ」が始まっただけ。
    米の韓国切りが始まったということだろう。日本への当て馬としての役目は終わったということ。中国の台湾侵攻は、日本が日米台軍事同盟として軍事力を行使する最大のチャンス。参加する気のない韓国を米はチヨン切っただけ。

  2. 2
    名無しさん says:

    結局ラムザイヤー論文にぐうの音も出ないほど反論できなかったから得意の論点ずらしできたか?
    どうやったら日本にマウント取れるのか必死に考えてるみたいだけど、韓国愚民に刷り込んだ捏造ファンタジー歴史は無かったことにできないだろ?八方塞がりで日本に見捨てられるだけ、哀れだね。

  3. 3
    ななき says:

    ついに慰安婦は強制じゃなかったとチョーセンジンが認めたなww

  4. 4
      says:

    その理論なら米軍慰安婦も問題になるからよかったじゃねえかwww

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国男は問題が有れば立ち上がるんだろ?
    なぜ各地で衝突が起きない?
    とっくに嘘が確定しとる。

  6. 6
    LLLLL says:

    国際法って『批准』してこそ効力を発揮するんじゃなかったっけ?
    (´・ω・`)

  7. 7
    名無しさん says:

    無限ループだなwww
    「慰安婦強制連行された!」←「強制連行?連行された証拠を出せ」
    「私は日本に連れ去られました→親に売られた→工場で働けると騙されて」←「証言が矛盾してんじゃねーか。どこが証拠だ」
    「きょ、強制連行が問題なんじゃない!性を奉仕させられたという女性の人権問題だ!」←「当時売春は合法だ。強制性がないなら何の罪も日本に無い」
    ↑↑↑最初に戻るw

    そもそも、本質?本質は「韓国の犯罪ネタを日本に擦り付けた」のだから「日本はえん罪、真犯人は韓国で韓国が裁かれること」が無いと解決されないわなw

  8. 8
    名無しさん says:

    あほ草
    当時の法整備上は18歳以上で自発的であれば合法。

    朝鮮人は今もそうだが息を吐くように噓をつく。
    つまり朝鮮人が、朝鮮人をだまして売り飛ばされたと聞いたことがある。

    殺人罪を歴史上ほじくり返していいんだったら、安重根は伊藤博文を暗殺した犯人。起訴するべきとなる。バカバカしい。

  9. 9
    名無しさん says:

    日本のことを貶めようとなんとか知恵をしぼった結果がこれかよ。
    もうちょっと頑張れよ韓国

  10. 10
    名無しさん says:

    数での煽り詐欺が暴かれて数の問題ではないと煙に巻く。
    強制煽り詐欺が暴かれて、
    強制か自発かは本質ではないと煙に巻く。
    慰安婦がデモを遣る韓国が、
    当時日本に公娼制あった事が国際法違反だと、
    全く持って意味が分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング