韓国「独立運動100周年だし安重根の遺骨を回収したい。埋葬場所の資料を・・・・」日本「断る」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

17 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    中国で勝手にクソテロリストの骨カス拾えよ
    日本に関わってくんな

  2. 2
    大阪人 says:

    勝手に探せや! 知るか ボケ!

  3. 3
    名無しさん says:

    英雄なのに100年後の今の今まで遺
    骨の回収がおこなわれなかったどこ
    ろか、詳しい場所も分からないんだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  5. 5
    名無しさん says:

    沖田艦長がいたww

  6. 6
    AY-3-8910 says:

    どうせ「日本が要請を断った」という構図が欲しいだけの実績作りだろ、これも

  7. 7
    はまチャン says:

    民主党政権時代の松本剛明元外務大臣が『関係資料を探し出して韓国に提供する』と言っている。
    だから、韓国人はいつまでも『日本が隠しているニダ』と言い続けている。
    無責任な思いつき発言で、問題をこじらせるのは、ハトポッポの『最低でも県外』という基地害発言といっしょだ。
    埋葬された後に、日本人医師や朝鮮人の知人が墓におまいりした記録があるから、日本政府が隠していたり秘密にしていたわけではないので、その後に朝鮮人がお参りをやめて、尚且つその後の中国人の管理がなされていなかっただけでしょ。日本が引き続き統治していれば、残っていたかもナ。

  8. 8
    名無しさん says:

    併合反対だったっ伊藤博文を暗殺して、併合が一気に加速した……という歴史を知らんのか?
    韓国併合の立役者だから英雄視してるのか?

  9. 9
    says:

    不二家にとっても安重根は英雄なんだろうな。
    なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
    そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付した。
    しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業だからな。

    不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

  10. 10
    says:

    これ調べてみて!
    不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
    ・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
    ・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
    ・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
    ・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
    ・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
    ・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
    ・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム  
    ・韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ    etc

  11. 11
    名無しさん says:

    天皇を崇拝し、日韓併合に反対だった伊藤博文を暗殺した勘違いテロリストが何か?

  12. 12
    名無しさん says:

    伊藤博文を暗殺した 安重根て 現在 中国にある 旅順刑務所の共同墓地に埋葬されたんじゃないのかな。
    だいたい、親韓派の民主党政権下でも 見つからない資料が、いまさら 見つかる訳がない。日韓関係が悪化する中、日本政府が わざわざ 安重根の遺骨資料を探す義理もなく、共同墓地を管理しなかった、韓国に 原因があるのに、日本政府は 関係なし。

  13. 13
    名無しさん says:

    何で、そんなこと敵国に問い合わせるのだ、いつ日本が韓国に攻め入るのか教えて欲しいと聞くとか、脳味噌が腐っているぞ韓国

  14. 14
    名無しさん says:

    大韓獨立って文字が下手くそ

  15. 15
    名無しさん says:

    >>78
    今は北朝鮮にすり寄ってるところだねぇ
    すり寄るとその国が戦争で負けるって法則なら
    順番では北が滅亡ってことかな。

  16. 16
    名無しさん says:

    返したってすぐ無くすか損壊しちゃうんだろ
    まあそもそも日本国内には無いし、中国様にお願いするんだな

  17. 17
    名無しさん says:

    安重根(アン・ジュングン、Ahn Jung-Geunは天皇崇拝の地元でも有名な超親日家。
    伊藤博文が併合反対派だったので、天皇の意に背いたとキレて暗殺した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング