【関東大震災】 虐殺朝鮮人遺族2人が来日「真実が明らかになれば、日韓関係は改善し、東アジアの平和につながる」

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    ree says:

    第二次世界大戦では日本兵として連合国や中国と戦ったのに被害者の振りをする韓国人、日本を非難する前にやる事が有るのではないか?彼らは迷惑をかけたアジアの国々に戦後の賠償金も払っていないし謝罪もしていない、特に朝鮮人が日本人のふりをして酷い事をした中国人に対しては、心から謝るべきだと思う。


    オーストリアは、ドイツに支配され、第二次大戦時には、ドイツと協力した、その事を、ちゃんと謝罪している、韓国は謝罪も補償もしていない。アジア諸国と中国に酷い事をしたのに未だに被害者のふりをしている。

  2. 2
    ree says:

    歴史を教えるなら、朝鮮が日本を侵略した歴史も教えないと片手落ちとなる。昔は朝鮮人の海賊が跋扈して日本の漁師なども被害にあっていた、対馬では大群が島を襲い男は逆札され、女は手のひらに穴を開けられ何人も数珠繋ぎに縛られ奴レイとして売られてしまった、これ等の歴史は文章として残っている。中世まで被害が多く日本の良民は略奪の被害に苦しんでいた、秀吉が朝鮮出兵したのも理由はあった、部下に与える領地が不足したことも一因だが、根本は侵略者を懲罰するためでもあった。

  3. 3
    fre says:

    第一次侵略=356年】 ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、稲飯命の子孫である志良岐王族をギャク殺し、王権を簒奪、 志良岐を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。
    【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=新羅が、日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。
    【第三次侵略=660年】 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。
    【第四次侵略=811年・12月】 新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。
    【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。
    【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。
    【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。
    【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。
    【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人をギャク殺。

  4. 4
    真実史観 says:

    被害者成り済ましコリアン泣き売!
    朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
     日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

  5. 5
    gfg says:

    【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する
    【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】 50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、 家屋を焼き払い、老人子供は頃して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。
    日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。十数日間に渡る戦闘だった。刀伊の侵略。
    【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】 異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。
    【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
    忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。
    【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】 高麗軍を主力とした東路軍4万と、旧南宋軍を主力とした江南軍10万、計14万の軍が日本を侵略。
    【第十五次侵略=1419年(応永26年】 朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬で民家1939戸を焼き、多数の日本人住民を逆札した。

  6. 6
    名無しさん says:

    真実が明らかになって来たから、世界中の人々が韓国人を差別軽蔑非難し始めたのに?
    韓国人が世界中で嫌われている事すら日本のロビー活動のせいにしている下等なヌヒ

  7. 7
    ななしさん says:

    せっかく名乗り出たのだから、こいつらの祖先が震災に乗じて屠殺、略奪をしたことに対して、謝罪と賠償を求めよう。

  8. 8
    名無しさん says:

    不思議なことに虐殺された人数は出てきても、震災自体で亡くなった人数はまったく出てこないんだよな
    おそらく、震災で亡くなった人はみんな虐殺にカウントされてるんだろうな

  9. 9
    盆地 says:

    改善しなくていいから帰れ!

  10. 10
    名無しさん says:

    加害者の癖に被害者面をする民族には反吐が出る!
    当時の新聞記事でも良く分かる!
    貴方は罪の無い朝鮮人は存在すると思いますか?

  11. 11
    匿名 says:

    地震の後 殺人 強盗 強姦があった その為 自警団お
    作り 都民お守った 後で調べたところ ほとんどが
    朝鮮人だった 事が分ったわけ 地震で混乱してる都民お
    殺人 強盗 強姦 働いていたんだぞ 駅前の一等地
    に居る 朝鮮人は 日本人お殺して土地お奪ったやつら
    皆そのたぐいだ 日本に来た二人の朝鮮人に
    本当の事 言ってやれ

  12. 12
    名無しさん says:

    東大震災で朝鮮人は放火しまくった
    震災の猛火で多数が焼かれて11万人が亡くなったが,地震の自然発火だけでない.朝鮮人は震災に乗じて石油缶や爆弾を携えて放火,朝鮮人の放火によりその内9万人の命が亡くなった(らしい)?! 当時の新聞などを調べると; 1)朝鮮人300余名が手に手に爆弾を携え之を投じ,或いは放火し,囚人数百名が脱獄し大暴状 2)鮮人が盛んに屋根から屋根へ鮮人が放火して廻る (これら同内容を伝える各新聞記事は100以上あり) さらに,朝鮮人が上水道に毒を入れしようとして発見され,”これは塩だ”と言い張ったため,試しにそれを(青酸カリ)飲ませたところ死亡(東京時事新報) 16歳少女を集団レイプして殺し水路に捨てた(東京時事新報) 朝鮮人1千名と横浜で戦闘,歩兵一個小隊全滅か(新愛知新聞) など具体例も.
    終戦時の朝鮮人による暴動,略奪,惨殺
    日本国内では朝鮮人による略奪と虐殺で,日本人女性を片っ端からレイプし,駅前の一等地をぶん取ってパチンコ屋を始めた.さらに終戦時の朝鮮引き上げの日本人2.4万人+遅れて満州から朝鮮半島に逃げて来た日本人を17万人,計20万人あまりを強姦強奪し殺害. 戦後の朝鮮半島に日本人孤児が全く居ないのは幼児まで殺害されたためで,いずれも日本滅亡と日本人愚民化を図ったマッカァサーのGHQが隠蔽し今も報道されない.
    これらの行為からも災害や政権混乱時に付け込んで集団化し,いかに奴らが気違いで凶暴かが分かる.奴等は人間ではない!
    関東大震災で朝鮮人の放火によって殺された日本人は9万人
    http://cooljapan2.jugem.jp/?eid=568
    日本人引揚者を虐殺した韓国人,朝鮮人(在日朝鮮人から見た韓国の新聞)
    http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.htm

  13. 13
    試し腹 says:

    事実もないのに真実とかではなく嘘こいとるだけやろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング