【ハンギョレ新聞】ベトナムと韓国の法律家たちが韓国政府に「ベトナム民間人虐殺真相究明」を要求「韓国政府からはいかなる謝罪も受けていない」 

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    ブライアンズタイム says:

    さて、どんなアクロバティックな言い訳が出るんだろうね。
    なんとかしてどっちもどっち論に持っていこうとするか、徹底的にごまかし続けるか。
    ベトナム側は政府が出て、謝罪なり賠償な求めないと、いつまでも話が前に進まなそうだけど…。

    • 1.1
      名無しさん says:

       さてパヨクがどんなアクロバティックなケダモノ擁護をするのやら。
       それともスルー?

    • 1.2
      名無しさん says:

      これで「ベトナム側を批判する反論」なら想定できる。
      そういう人は「ベトコンゲリラが民間人に混ざって襲ってきたから」そう言い返す。
      ま、後は「日本に反省を求める為にこちらも誠実に対応しろ」という層も出るだろうね。

  2. 2
    名無しさん says:

    皮肉抜きで聞くけど朝鮮の文化は謝罪は人にさせるもので、
    優秀な自分はする必要がないという
    超俺様社会なのに、謝罪をしようという動きが出てるのはどういう事?
    背後で韓国内の撹乱を願う19号や中国がシナリオ書いてるの?

  3. 3
    名無しさん says:

    単純計算して最低で見積もっても虐殺被害者1000万円×9000人
    ライダイハン3万人以上×1000万円の金は最低でも韓国は賠償しないとな。
    韓国は日本に被害者はなっとくしてないと押し付けるなら先ずベトナムの被害者に賠償することだな。ベトナム政府が問題視してないのは逃げてるだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング