【韓国】 「敗戦」を「終戦」という日本、敗者はないので戦犯もない?恥ずかしくはないのか?

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    通りすがり says:

    韓国に対する戦争犯罪はないな。
    慰安婦も徴用工も東京裁判の罪状にはないからね。

  2. 2
    匿名 says:

    終戦とは戦いを終えることだよ。
    韓国やアメリカのように 朝鮮戦争やベトナム戦争など 戦争をくり返す国ではないということだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    敗戦と終戦じゃ意味が違う
    戦が終わったのが終戦であり、勝っても負けても終戦は終戦
    太平洋戦争は日本は敗戦という結果で終戦を向かえたけど、敗戦は「勝敗の結果」「決着の根拠」であって、戦争自体の終結という意味ではない
    記念日に勝敗を重んじて欲しいのなら日米大東亜戦争の敗戦記念日と共に、日清戦争の戦勝記念日、日露戦争の戦勝記念日も、作るのが自然の流れになる
    ついでに大韓帝国を併合する条約を締結した日も記念日にしよw

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国人がアホみたいに言う、歴史を忘れた民族に未来はないってやつ、歴史を捏造し続ける民族は更にタチが悪いわな。
    しかも捏造した歴史を信じこんで他国に押しつけようとするんだから始末に負えない。
    朝鮮人はまず、自分たちは第二次世界大戦での敗戦国であるという事実を受け入れるところから始めないとな。

  5. 5
    名無しさん says:

    いや、当時は朝鮮人も日本人扱いだったから。
    アイツらそうやって単一的な解釈しかできないからバカ千四なんて呼ばれるんだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    基地外に基地外扱いされた。
    バカにバカにされた。そんな気分だ。日米台という軍事同盟にNATOの英仏独や
    QUADが加わった時、基地害同盟の中露北韓に対し、在日中韓露は日本に居られなくなる。
    その日が来るのが待ち遠しい

  7. 7
    名無しさん says:

    当時日本だった韓国にそんなことを言う資格はないわけだがw。
    ポツダム宣言を受諾した。だから終戦なんでしょ?

  8. 8
    名無しさん says:

    全く朝鮮人は馬鹿だよ、
    黙ってれば真実を穿られずに済んだのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング