前川貧困調査員「世界恐慌が現実に近づいている。政府がやるべきことは、個人所得を保障することだ。金持ちがどんなに財産を失おうと構わない」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

     口以上に正体白状の顔!有田芳生、原口一博、クイズ小西、ピーチ前川、青木理、山本太郎、山口二郎、室井佑月、蓮舫、石破茂、辻元清美、舛添要一、池上彰、金子勝!!
    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    福山(陳)哲郎

  3. 3
    名無しさん says:

    未成年女子学生以外に興味があるようなフリするなよ。ビーチ前川。

  4. 4
    名無しさん says:

    前川の退職金は女子高生の援助に消えました。

  5. 5
    名無しさん says:

    じゃあ、とりあえずアンタの財産から日本国籍保有者に一人一万円ずつ払ってくれw

  6. 6
    名無しさん says:

    日本政府のやらなくてはいけないことは日本に住む外国人も含むすべての人が恩恵を受けられるように消費税0にすることですね。仕事してる人の給料の保証しろとか金持ちはどうなってもいいとかバカすぎ。減税されると政府の支持率が本当に上がるのが嫌なんですよね。

  7. 7
    名無しさん says:

    恐慌になった方が貧困女子増えて嬉しい前川。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング