ビーチ前川さん、小中学生が医療従事者に拍手を送る事に疑問「どうして拍手を送るのか。感謝の気持ちは持ちなさいと言われるものではない」

この記事もどうぞ...






17 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こんなのが文部科学省でそれなりの地位にいたんだから
    そりゃ日本の教育はおかしくなるよ。本当に外務省や文部科学省やら
    省庁にいる売国奴って、どういう経由で、こんなのが採用されるんだか
    もう、採用の基準がおかしいんだろうな。これもGHQの残滓かよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    普通に命の危険が有るかもしれないのに仕事を全うしてくれたって教えれば感謝もするし敬意も持つわ
    それが人としての当たり前の感情、こいつは災害派遣だので自衛隊に感謝したくないからこんなこと言ってんだろ?

  3. 3
    だめにんげん says:

    医療従事者の子どもたちがイジメにあってるから
    子どもたちがみんなで応援して意識を変えようってことでしょ
    何のためなんて大人になってから解かっても遅くはない

  4. 4
    名無しさん says:

    でも、安倍首相を非難するのは子供の当然の行いなんだよね?

  5. 5
    名無しさん says:

    この人は貧困調査出来なくなって、欲求不満になって八つ当たりしているだけです‼️家の子供に近寄らないで下さい❗

  6. 6
    名無しさん says:

    「感謝の気持ち」を知らない人にそんなこと言われても……

  7. 7
    名無し says:

    要は日本人の美しき心を否定したいのですね。さすが若い女性に小遣い渡して遊ぶ方は考えることが違うね。

  8. 8
    ななし says:

    堕ちたものだな・・・
    下衆すぎる

  9. 9
    真実史観 says:

     無思索丸暗記亡国!東大頭脳実証中!

    真実史観

  10. 10
    名無しさん says:

    子供の頃は感謝の気持ちを学べき。
    感謝の気持ちが育てば、大人になってお礼や対価に対する考えも綺麗なものになる。
    感謝が根底になければ、他人の貢献を「権利」と勘違いしたり、正当な対価を払わなくなる。
    当然人間関係もうまく作れない自己中が生まれてしまいますよ。

    しかしこの人が文科省のトップだったとは、文科省に思想調査と適性試験を実施すべきですね。

  11. 11
    ななき says:

    この売春ヒヒ爺が、なぜ未だに大手ふるって偉そうな口をきいてるのか本当に分からない

  12. 12
    名無しさん says:

    埼玉県の義務教育に関わる全ての方々・ご両親の皆様がたへの誹謗中傷でしかない。
    日本国の未来を担う少年少女たちに、変な口出しをしないでくれないか

  13. 13
    名無しさん says:

    教育現場は、こんな人間になってはいけませんという生きた教材として前川喜平のことを教えるべきだろう。

  14. 14
    おーるじゃんるな名無しさん2 says:

    さいたま市の小中学校の生徒・児童でこの人のツイッターを見る人ほぼいないでしょ。
    支援者向けなのかフォロワー向けなのかはわからないが、あなた自身の利益のために子供を利用するのはやめなさい。

  15. 15
    名無しさん says:

    ※1
    「それなり」っていうか文科省次官って言えば文科省の官僚の中ではトップ中のトップ、組織としての文科省としては大臣に次ぐ立場
    文科省にいた時は上記のような児童の行動を推奨するような立場だった
    そらこんなやつがいたら「あんな辞め方」するわなって発言だ

  16. 16
    名無し says:

    感謝の気持ちの表し方を学んでるってこと
    なんじゃないの
    いちゃもんつける意味が分からん

  17. 17
    名無しさん says:

    パヨが凄いのは安倍批判できるなら
    こんなのでも支持できること
    もしかしたら全員未成年えんこう肯定派かもしれんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング