ビーチ前川「僕を文部科学事務次官にしたのは、アベ・スガ政権にとっては、大失敗だったのでしょうね」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    『貧困調査官』で調べるとトップに出るのがこの人って時点で笑うわ

  2. 2
    名無しさん says:

    入れて正解だったんじゃない? おかげでパヨク・日本市民が日本国籍保有者の顰蹙を買う原因を一個つくれているわけだし。

  3. 3
    says:

    失敗もなにも貴方お生んだ日本の失敗
    お父さんは立派な方だったな・・・・・

  4. 4
    名無しさん says:

    習 近平が政権取っていても失敗だわ。

  5. 5
    名無しさん says:

    失敗だったのは、前川喜平が選択した行動ですよ。
    自分の性欲に負けたんだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    前川がクソゴミなのは周知の通りだけど、問題は文科省の役人に前川みたいなのがゴロゴロいるんだろうな、ということ。
    貧困調査は前川の性癖だから別としても、天下り斡旋とかおそらく歴代の事務次官もやってたんだろ?
    たまたま前川の時に明るみに出ただけなんだと思う。
    みんなやってたからってことで罪の意識なんてないし、なので退職金も満額頂く。
    要するに文科省って組織の出世コースの役人が腐ってるってことなんだろうね。

  7. 7
    名無しさん says:

     自分が役立たずだと言う自覚はあるんだねw。

  8. 8
    名無しさん says:

    そうだな、しょせん文科省は戦後まもなくは、GHQが日本の戦争責任を喧伝するためのプロパガンダ機関だったんだからな。特に寺脇研さんとあんたは、その再生産の権化みたいな怪物だったよw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング