【紫婆】浜矩子「自公連合の圧勝を予測したメディアの責任は大きい」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

8 Responses

  1. 1
    (´・ω・`)さん says:

    >だから、「強い日本を取り戻す」式のメッセージに弱い。「高い有効求人倍率」や「人手不足」などというフレーズに引き寄せられる。

    じゃあ、いつの若者が「弱い日本」「低い求人」「就職先不足」のフレーズに引き寄せられたんや?

  2. 2
    名無しのえらさん says:

    もう国は帰れよ。そんだけ反日なら国でもやっていけるだろうな

  3. 3
    (´・ω・`)さん says:

    まあ、性根の悪さが顔に出てるなあ。50過ぎたら(40だっけ?)自分の顔に責任を持て、というのはけだし名言だなとよくわかる。

  4. 4
    (´・ω・`)さん says:

    「懇切丁寧な予想を各紙競って示すのはなぜなのか」
    商業メディアが国民の関心事を記事にして売ろうとした。
    普通。また、懇切丁寧で何が悪いのか。
    このおばはんは、
    自分に都合の悪いことは、弾圧をかけて欲しいんだろう。
    日本のパヨクって、言論の自由を奪う方向の発言ばかり。

  5. 5
    (´・ω・`)さん says:

    こういうの、本当にダブルスタンダードで、自分の利にかなう結果だったら何もいわないだろ。
    難癖付けているだけで理論さえ成立してないんだよね。例えば、最初の例でのそれで良いという部分と
    入れなきゃいけないという意識というのは、これ理論上は矛盾しているんだよ。
    だが、どちらにも自公政権非難しかないから、当てはめてる。

    と言う事は、何を言っても無駄だと言う事なんだよね。

  6. 6
    (´・ω・`)さん says:

    これでマスコミが野党大勝利!と予想してたらなんで国民はマスコミの予想通りに野党に入れないんだと怒り出すだろうな。

  7. 7
    (´・ω・`)さん says:

    いつもどおりだった。

  8. 8
    (´・ω・`)さん says:

    お前の本の予測が全部ハズレているんだけど、どうして毎年お前が経済予測本出せるの?
    何か出版社を脅迫できるネタでも握っているの? それともキンタマ握るのがうまいの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング