辺野古のプロ土人「ジンブン使って戦えば工事を阻止できる」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    (´・ω・`)さん says:

    ひとかけらでも知性が残っていればこんなテロは起こさない

  2. 2
    (´・ω・`)さん says:

    うわぁwww・・・お約束のテロ攻撃が始まるのか~

    ってか自分の物でも触るのが嫌なのに流石半島人、扱い方に長けてるわ~。

  3. 3
    翁長知事 正体がヤバイ says:

    中国の工作員!翁長知事の正体は基地反対と沖縄独立論を利用した華僑の飼い犬 [以下,青山繁晴]
    1つ目はアメリカ軍を追い出すこと。その為には普天間問題は非常にいいテーマである。そこに徹底的に集中すること。
    2つ目は琉球を独立させるということを盛り上げろ。翁長さんが当選したら現実の問題として徐々に盛り上げていくから、その時に世論を大学であったり、学者であったり、ジャーナリストであったり、メディアであったり、そういうところに強力な資金を使って琉球独立論を盛り上げろ。

    もう1つ重大なことがあって、これは中国共産党の直接の指示である、解ってるな。と華僑の者達に言った。

     この話は日本の諜報機関も掴んでいる

  4. 4
    名無しのえらさん says:

    龍柱タイムスと龍柱新報w

    反日の老害は龍柱に埋め込まれろ♪

  5. 5
    名無しのえらさん says:

    ここのタイトルをジンプンだろ?と一瞬思った人は十人中八人はいたと思ふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング