ワロタwww 前川喜平講演会実行委員会 連絡先のFAX番号調べたら “赤旗今治出張所”

ワロタwww 前川喜平講演会実行委員会 連絡先のFAX番号調べたら “赤旗今治出張所”

1: (^ェ^) ★ 2018/01/31(水) 07:49:41.50 ID:CAP_USER9


政治アマジャーナル @seijinihikariwo
ワロタwww 前川喜平講演会実行委員会 連絡先のFAX番号調べたら “赤旗今治出張所” ( ゚д゚)ダーハッハッハッハwww #前川喜平 #講演会の後援会はしんぶん赤旗 Facebookにこれ作ったのは 愛媛県議 #福田つよし ロクでもない奴しかおらんやんけ


no title


前川喜平 共産党 今治前川喜平 共産党 今治



前川喜平 共産党 今治

中津 鳥羽樹@もはや詰みだw(ФωФ) @nofly_nocry
(・∀・)しかし、この辺に担がれて浮かれてる元天下り推奨官僚が、最近まで文科省いたって…空恐ろしいわ… ((((;゚Д゚)))))))怖い怖い…

佐渡暇人@佐渡暇人放送・管理人 @sadohimajin
赤旗の、折りこみチラシか?w そんで、赤旗配達員に配らせると?w 共産党系は「委員会」と付けるのを好むから、すぐわかる。w





【朗報】技術大国日本、100年かけて新技術を産み出してしまう


韓国人「韓国なしでは生きられない日本のマスコミ…日本のヤフーへ行ってみると、メインの記事が…」


わたしキャバ嬢、お客さんに給料明細見せられ衝撃過ぎて硬直する


【慰安婦像は健在】釜山の区役所、世界的巨匠の芸術作品を「目障り」として勝手に廃棄処分www 芸術愛好家ら衝撃と怒り


【ハンターハンター】クロロとマチの会話が難解すぎて大論争が起こる


【デジャブw】東京新聞・望月衣塑子「出来れば2つ聞かせて頂きたい!」⇒ 菅官房長官


【動画】カーリングで韓国が仕掛けた卑劣な行為!メダルの為なら手段を選ばない禁断の行為とは?


19: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 10:50:07.90 ID:aU614KN+0
>>1
元文化省文部次官の前川助ベーは共産党員なのか。 恐ろしいことだ。

2: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:14:08.30 ID:ikv5VTer0
前川自身は加計追及からとっくに降りてるのに 周りは担ぐこと全然やめないんだな

6: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:22:14.99 ID:I4mFxVKn0
>>2
まあ名義貸しみたいもんだし。
韓国見習って前川の像とか作るかもしれん。

3: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:17:33.34 ID:m6eDf0HT0
お神輿わっしょい

4: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:19:12.29 ID:Jmu0OSwD0
利用出来る肩書はしっかり利用の共産党w


女子大生「av出演がバレてアナウンサー内定取り消された!!せや!」→→→ 結果wwwww

中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」

韓国のNY広告事件が『予想通りの詐欺案件だと暴露され』関係者が爆死。姑息な手口を駆使していた模様

ぼく「熱が38.5℃ありまして、明日以降仕事休みます」 上司「体温計の画像送ってくれる?」

若い子が目指す「シンデレラ体重」に震え上がる人が続出<

韓国イルベ民「小平奈緒は素晴らしい!キムヨナなら浅田が号泣する中で喜びを爆発させた」
5: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:19:39.38 ID:8GaH+rKx0
これからは赤旗の記者として、貧困調査頑張ってください。赤旗を赤線にすることは私が許しませんよ!

9: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:29:57.43 ID:9M4ADmlF0
>>5
貧困調査は約束通り女子に限って下さい
いい女子いたら連絡して下さい
お小遣い上げますから??

7: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:28:09.61 ID:r5fY2DfU0
講演会?私の事は忘れてくださいっていってなかった? 俺はてっきり歌舞伎町説教バーのフィールドワークを週4で再開してると思ってたのに。

8: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:29:25.41 ID:5dJRqdOC0
権力と闘うときは、裸一貫じゃできないんじゃないか
どこかに所属しないと。
共産党が一番追及してるからだろ。

10: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:43:53.01 ID:emT7muvV0
前川製作所という冷凍機屋のムスコだな。大きな会社だよ。本社を建て替えたな。門仲の近くの牡丹町にある、大横川沿いのきれいな本社ビルだ。
http://www.mayekawa.co.jp/ja/info/

11: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:49:42.55 ID:PErYdHJs0
しかも連絡先が携帯だしなww
正直さぁ
地元の市会議員連中は黒川敦彦を心底嫌っているからさぁ、あんまり加計疑惑をやりたくないのだよな。市会議員や市役所の関係者は全員、東京のブサヨクマスゴミはどうして黒川敦彦に入れ込んでいるのだろうか? あいつら人を見る目がないのだろうか? といぶかしんでいるのだけどな。

12: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 08:58:11.56 ID:5dJRqdOC0

>>11

そりゃ嫌うだろうよ、市長から1000万円の裏金受け取ってる疑惑があり
告発されてるからな。今治市や愛媛県の税金で推し進めてるんだぞ、納税者の中でも快く思ってない人もいる、まして韓国人獣医師を日本の税金で養成するなんて狂気の沙汰だろ。今の状況を見てみろ、北朝鮮とつるんで反日工作しまくってるんだからな。

13: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 09:13:53.35 ID:pJUQeje50
>>12
書いてることがようわからん

23: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 13:08:28.46 ID:PErYdHJs0
>>13
こいつは黒川敦彦&武田宙大のお仲間だろうてww
今治市民なら理解はできるww
連中は加計学園をたたくために朝鮮人たたきまでやらかしているものだから
ブサヨクの連中でも持て余しているからww

14: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 09:34:00.78 ID:io++05sD0
前川「私は歌舞伎町で遊びたい」

15: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 10:06:18.02 ID:NOZrVz1k0
まさに狂った卑怯者の事務次官を産んだ官庁に問題もある。現文科省の幹部人事に大きなメスを入れないとにほんの教育は駄目になるだる。

20: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 10:56:05.05 ID:aU614KN+0
>>15
まさに仰られる通りですね。
あんな文部次官が日本の教育のトップ官僚だったのだから
日本の子供たちの教育が低下するのは致し方なかった。
早く教育過程を作り直して愛国富国強兵国家を目指さなければ
日本の将来は危ない。
朝鮮に抑えられているようでは日本は主権国家などとは言えない。

16: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 10:22:40.71 ID:MaWQWBoD0
赤旗嫌いなお前らにはもうすぐ赤紙がくるぞ
欧州は徴兵制復活の動き

17: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 10:39:57.83 ID:o3taWJBJ0
アニメも製作委員会よく作るよね

21: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 11:31:18.39 ID:tEnzLuhs0
いい収入源ができたな
さすが腐っても本高級官僚
抜け目がない

22: 名無しさん@13周年 2018/01/31(水) 12:00:24.93 ID:q51FjU/V0
前川の部下にも共産党信望者が居ると言うことか?

アンケート

安倍首相の平昌五輪出席・日韓首脳会談についてどう思いますか

View Results

Loading ... Loading ...

平昌五輪・パラリンピック終了後に韓国は米韓合同軍事演習を実施すると思いますか?

View Results

Loading ... Loading ...

ムン・ジェインの娘、父親の「共に民主党」ではなく極左政党の「正義党」に入党していた

【また始まった】小5妹「ママ、韓国行きたい!」高1姉「私も!」女子学生の間で韓国が大流行!ネオ韓国ブーム到来だ!

コインチェック社が叩かれずに利用者ばかり叩かれる理由ww.ww.ww.ww.ww.ww.

【韓国の反応】韓国の一流ホテル、トイレを磨いたタワシでコップまで磨いていたことが判明

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/snsplus/1517352581/

※コメント欄につきまして

・「※」 「>」 「>>」 +コメント番号 でコメントへのレスアンカー出来ます。

・個人情報・差別的発言や表現・18禁・その他刑法に抵触しかねない書き込みは管理人の基準で削除する場合がございますので予めご了承ください。(微妙な表現は伏せ字などでお願いします)