田中真紀子が首相訪米を批判 「森友問題から逃げたいのだろ」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    says:

    誰がこいつをマイクの前に立たせたんだよ。
    逆にそいつを殴りたいわ。

  2. 2
    says:

    こういう書き方すると騒ぐんだろうが何処が問題かわからんし仮に問題だったとしてどーでもいい。全体として上手く回ってるかどうかが政権への評価でね、重箱の隅ひっくり返して問題視するならそれこそそれを追及している野党だのマスコミだの身ぎれいなのかと。問題提起まではいい。つーかして欲しいがね、それで倒閣運動するなら問題外。今の野党が政権持って社会が良くなると思うか? 活動家の集まりで実務能力無く他人が悪いばかりのダブスタ野郎。印象操作で流れる奴がいるだろうと思うと自民を支持せざるを得ない。維新は多少は是是非非だがそれ以外の倒閣だけが目的の今の野党、本当に消えて欲しい。足引っ張るだけで迷惑極まりないわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    ここ最近の騒ぎでの収穫として、野党以外でも色々と炙り出されてるよね

  4. 4
    名無しさん says:

    生まれた時から大物政治家の娘として生まれ
    皿の一枚も洗った事ない奴が、何が主婦の味方だの
    持ち上げていたマスゴミいたよな。

    本当にマスゴミは糞、汚い。捏造マスゴミしね。

  5. 5
    名無しさん says:

    森友問題なんかより北朝鮮のミサイルや核兵器の
    脅威に国民があっているってこと理解してないんだね。
    ただのクレームおばさんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング