菅野完の性暴力裁判 被害者「心からの反省の言葉が得られないことでより傷つきます」セカンドレイプの問題は未解決

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無し says:

    民進・杉野「菅野完様の情報スゲー!さすが神っ!」

  2. 2
    日本人 says:

    差別はされた側がどう感じるかだ、差別した側がどう思っているかは関係無い。差別された側が差別されたと思ったら差別した側は許されるまで永遠に謝罪し続けるのだ!とかパヨク言ってたよね。有言実行しろよレイプ魔。

    本当にパヨクはダブルスタンダードで有言不実行の屑しか居ないよね。北朝鮮に酒持って行ってミサイル発射を止めるとか言ってた豚もキーキー喚くだけだし。あ、豚さんに失礼だったねあの屑よりよっぽど世界に貢献してるもんね。

    何ら生産的な事を出来ないパヨクなんかより。

  3. 3
    名無しさん says:

    toomeだっけ運動を広げないとね。
    こちらは裁判でも事実であることが証明されてるんですものね。

  4. 4
    名無しさん says:

    ノイホイが週刊プレイボーイ誌で連載?何を考えている集英社!

    大阪知事に、パヨク記者が突っ込まれたな、君たちは本当にノイホイをジャーナリストと認識してるの?と。
    ま!女性の敵には違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング