【札幌地裁】元朝日新聞記者の植村隆、櫻井よしこ氏を訴えた慰安婦記事訴訟で本人尋問 

この記事もどうぞ...

5 Responses

  1. 1
    名無し says:

    あれ、すでに 朝日新聞は 慰安婦報道に関しては 誤報と認めてるじゃないか。
    更に 過去には朝日新聞元記者である植村の関係者が韓国に渡り、元慰安婦に証言内容を指導したと噂があり、何を悪あがきをしてるんだ。

  2. 2
    大阪人 says:

    こいつは昭和33年生まれだろう? 自分でさもさも見てきた様な事を書くからだよ。その時代を肌で知っていずに聞いた事だけで言っている。知っている人は現在85歳以上の人間だろう? 分からなければ物証で判断しか出来ないだろう?証言等 証拠にならないぞ。

  3. 3
    名無しさん says:

    嘘をいつもでも許す日本社会だと思うなよ
    この嘘つき野郎

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日新聞が吉田清治が書いた従軍慰安婦・強制連行の話を、誤りだと認めた後
    だったと思うけど、夕方の安藤優子のフジテレビのニュー番組が済州島に
    取材しに行ったの私は見ました。

    長老みたいなお婆ちゃんがでてきて「(島の女子をさらって慰安婦にさせる)
    そんなことがあったら私が知らないはずはない。」と話してた。
    普通に考えたらありえない話なんだよ。

    慰安婦(売春婦)の大半は日本人女性で、仕事に見合ったお金を貰っていた。
    そうでなければ慰安婦にならない。いつの時代にも売春婦はいる。日本にも韓国にも。
    どうして大日本帝国時代だけ売春婦がいなかったと考えるんだろうか?

  5. 5
    名無しさん says:

    32年間誤解を放置していて、知らなかったが通用するかよ。
    20年以上名指しで、批難されてきたんだぞ、パヨクが報道していないものは、聞こえませんでしたなんていう、陳哲郎みたいな傲慢な言い訳が通じるかよ。朝日新聞社員は、2chにも差別連呼で書き込んでいるくせに、ウチラのメディア以外は、存在しないと言えば通じると思っているのかね。朝鮮人と朝日新聞社員の傲慢さ、面の皮の厚さは、想像を絶するな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング