【安倍一強は独裁】青木理「独裁的であるほど市民社会は不自由になる。たとえば、中国やあんまり言っちゃ可哀想だけど北朝鮮」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

11 Responses

  1. 1
    満州通化事件 says:

     安倍総理はやめなくてよろしい! 総理続行OK!

    ●反日在日帰還、●日韓断絶、●スパイ防止法、●憲法改正、

    これを成し遂げてからゆっくりと引退なさっていただきたい!

    ◆安倍総理にやめてもらいたいのはシナ、チョセンの工作員だけである。

  2. 2
    tako says:

    >市民社会は不自由になる

    市民社会?なんやそれw
    ああ在日チョーセンジンの社会のことね

  3. 3
    名無しさん says:

    左翼が不自由になってきただけでしょうね。
    法律守らない道徳はいらないって言う一部の人たちが好き勝手していたけど
    ある程度取り締まられるようになってきたから辛いんでしょう。
    びっくりするほどの無法者や無道徳の人達が沢山いてほんと驚きましたね。
    国民は道徳のある自由民主主義と正しい法治国家を望んでいる。
    無法者が一般人の生活を脅かしながら闊歩してる時代は
    いい加減に終わりにしてほしいですね。

  4. 4
    ナナシ says:

    安倍さん独裁者なのか?
    首相は直接選挙ではないけど、国会議員は選挙で決めた記憶があるんだけどな。

  5. 5
    名無しさん says:

    確かに日本は不自由だ
    日本の国益を損ない他国を優遇しようする売国奴ばかりで
    安倍総理の他に選べる人がまともにいないとは
    何たる不自由だろうか
    真に日本の国益を考えて行動する政治家がもっと沢山居れば良いのだが
    逆に言えば「今は売国奴ばかり」というのが現状
    誰とは言わんが(チラ
    (チラ(チラ

  6. 6
    名無しさん says:

    こんなヤツの嘘を野放しなサンモニみたいなメディアが
    間違った自由主義からの、独裁者を産むんだよな。

  7. 7
    (´・ω・`) says:

    でもいくらアベガー叫んでもお前ら誰も粛清されんやん
    なーにも言論統制されんやんめっちゃ自由やん
    中国北朝鮮と何がどう似てるのかひとつもわからないんですけど

  8. 8
    名無しさん says:

    野党は、帰化人が中心で、日本のために政治はしないで、中国や朝鮮のために政治活動をしてるように感じる。

    言論弾圧のある独裁国家の帰化人は、日本の政治家になれないようにする必要があると思う。

  9. 9
    盆地 says:

    独裁国家だったら青木さんなんかとっくに消されてますよね(笑)

  10. 10
    名無しさん says:

    安倍政権になってからの5年で、とくに社会が不自由になったとは感じないがなぁ
    むしろ民主党政権時代のほうが不安と閉塞感があった

  11. 11
    名無しさん says:

    青木がこれだけ言いたい放題言っても粛清されていないことが民主主義の証明じゃないのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング