元SEALDs牛田「DD論を論理的に破壊しょうとしてた。でも、論理的に崩すのは無理なので『DD論はバカ』という言説を振りまくのが有効」

この記事もどうぞ...

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ウシダって頭悪そうだな。オッシャレのフリして隠そうとしているけど
    偏差値が語ってるからなぁ。

  2. 2
    許しません says:

    朝鮮人の蛮行だけは許さない!蛮行を忘れたとは言わせない !

    満州通化事件、「日本人大量惨殺!!
    千人近い屍体が裸にされ、凍土の上を滑らされ、川の中に捨てられるのを見た」
    そして、日本人と一緒に戦争に加わっていた朝鮮人は、日本が敗戦すると手のひらを返し、日本人に対して略奪、強姦、虐殺などあらゆる暴虐の限りをした。本土でも朝鮮進駐軍の悪行。

    引き揚げ船が博多に到着、二日市保養所では、髪を切り上げられた女性達へ麻酔無しの手術(堕胎手術)が行われる。多くの被害女性は、 耐えるしかない現実を受け入れ処置台へ向かわれ、歯を食いしばるしかなかったでありましょう。
    しかし、その中に1人だけ「ちくしょう!」と叫ばれた女性がおられました。痛みを訴えるものではなく、恨みと怒りが交ざった屈辱なる声が手術室に響いたそうです。

     戦後72年経過している日本の現実、日本のマスゴミは朝鮮に工作され凶悪犯罪事件を報じません。日本では、幼子、少年少女、若者、女性迄へ、性犯罪(強姦含)が起きております。その被害者の方々誰しもが、「ちくしょう!」との想いで耐え忍んでおられることでしょう。日本人を性的はけぐちにする餓鬼なる害獣を許してはいけない。先人の「ちくしょう!」の叫びは、まだ終わってはいないのです。

    戦争もまだ終わっていないのです。
    誰が弱者を護るのでしょう。日本を取り戻す、日本再生 は、日本国民皆が立ち上がらなければ、これ迄の歴史の背景を知ろうとする姿勢がなければ果たし得ません。 

  3. 3
    名無しさん says:

    ただ盛大に勘違いしてるだけのお子様の先行きを気にしてあげるなんて、みんな優しいな〜

  4. 4
    名無しさん says:

    ラップってダッセーよなw

  5. 5
    名無しさん says:

    DDは「どっちもどっち」?

    それとも「誰でも大好き」?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング