田中真紀子「モリカケ問題は平成の安倍疑獄事件!安倍総理が辞めない理由は刑事訴追、逮捕を恐れてるから!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

10 Responses

  1. 1
    お静かにお引き取りを says:

    御久し振りの左巻きこ節、森友問題を御存知じゃ無いようでピント呆けも老眼ではなく漏脳の方でしょう。良くも何でもかんでも呼べば良いと云う訳じゃありません。

  2. 2
    名無しさん says:

    新潟ってキチガイしかいないのか

  3. 3
    名無しさん says:

    親父はそれなりに評価できる存在だったのにねえ。

  4. 4
    名無しさん says:

    だったら、さっさと刑事事案に昇格させたら?
    それとも、何処かの民衆主義国のように感情だけで裁きたいのか?
    …後者なら、移住するのに最適な国が日本の隣に有る訳だが

  5. 5
    名無しさん says:

    まだ生きてたのか

  6. 6
    名無しの涙目さん says:

    アホ❗の田中真紀子は政治センスが全く無し❗
    批判するだけの無能なヤツ。
    田中直紀も史上最低最悪のバカな政治家。

  7. 7
    名無しさん says:

    認知症

  8. 8
    ピートレ says:

    アベマ終わるねぇ、2022年位かな?ネットフリックスに対抗できるのはアマゾンprimeビデオ位。仕方ないから私が
    日本人の為のネットテレビ局作ります。

  9. 9
    野党食いすぎ says:

    おかわりしすぎ。わんこそば問題。

  10. 10
    真実史観 says:

     国会は立法の府!司法の真似事は、所詮ドシロウト!不審証拠の冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
     国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国民の敵国賊! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング