本人降臨か?www「いい加減進化しろよ日本猿」 仁藤夢乃の酷いイジメのせいで人生が狂ったと女子が暴露スレ    

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    今回の論点は「いじめ」だ
    差別は別問題
    それは別の案件として、この件と分けて論議するべきだ

  2. 2
    名無しさん says:

    典型的なテョン顔はやっぱテョンなんやなって

  3. 3
    名無しさん says:

    すごいキムチ顔だね!
    笑っちゃう

  4. 4
    名無しさん says:

    顔の事をあれこれ言っちゃいけないとは思うものの、見事な程の朝鮮顔だった。

  5. 5
    名無しさん says:

    キンタロー

  6. 6
    キムチガイ says:

    整形したの?
    ナチュラルでこの顔はないよな

  7. 7
    名無しさん says:

    ホームベースのゆるキャラ?

  8. 8
    名無しさん says:

    これが本人かはさておいて、書き込みの中の人は自分が朝鮮人だというのは否定しないのな
    面白い
    日本で静かに暮らし生産性があり税金を納め争いを持ち込まない善良な外国人は歓迎です
    しかし、こうやって不和を生み荒らし回る在日はいりません

  9. 9
    名無しさん says:

    とっくに帰化して日本人の自覚もって生きてる奴はどうでもええけど
    こういう完全にあっち向いてる奴ははよ帰ってくれたほうがお互いのためだわ
    参政権なんか絶対に渡したらあかん。1ミリも信用できない。

  10. 10
    貴様はそれでも日本人か! says:

    絵に書いた様な邪悪な犯罪民族朝鮮人、加害者の癖に被害者面をして、被害者ビジネスで飯を食う。
    邪悪さが顔ににじみ出ている、何処で生まれようが何処で育とうが誰に育てられようが、例え国籍を変えようが、呪われた卑しい民族の血は変えられない。
    とっとと日本から出て行け!一刻も早く地獄に落ちやがれ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  11. 11
    11 says:

    Mっていう社会学者がいて、最近は、「団地の子と交わると教育に悪い」っていう趣旨のことを対談で白状している。この人に限らず、ユニバーサリズムに欠ける、日本左翼って。助ける人は、仲間だけ。普遍的な言語系を使って語ってるわりには、身びいきばっかり。
    これもMさんの言葉だけど、「自分の問題と社会の問題を混同する」 そう。まさに、「辛いかつての私」を慰めたくて、売春系のことやってる子に自分を投影する。過去回想+自己憐憫は、誰にとっても快楽だからねえ。その図式で、自分のやっている活動の客観性が、ガンガン失われていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング