【法政大、山口教授 科研費支給問題】杉田水脈衆院議員らと山口二郎・法政大教授がバトル 6億円近い交付指摘に山口氏「根拠ない言いがかり」「学者の萎縮が狙い」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    生き物として終わってる。このウルトラ馬鹿がどうやって成り上がったか知りたい。

  2. 2
    名無しさん says:

    大学の品位の低下劣化がどうしようもないですよね。
    ここは学長も問題があるみたいですけどね。

  3. 3
    名無しさん says:

    文系で5年継続6億円は異常過ぎる。
    何処の誰に配分するかは、その分野の3人の先生の持ち点合計で
    決まるんじゃなかったかな。

  4. 4
    ピーとれ says:

    これはまず大学の数の多さから見直さないと。少子化でなりふりかまわず反日外国人入学させてそいつらに支えられてキムとかキンとか極左が教授になるのさ。15年くらい前からそうだったよ?

  5. 5
    憂国 says:

    大学の教授に馬鹿の朝鮮人が多くいる。
    なぜ、大学の教授になれたのか日本の七不思議。

  6. 6
    名無しさん says:

       )))2018)  ((russia((

       「保守だと見せかけることで金儲けをする者たちがいる」

    田母神俊雄は、自らの獄中での生活で巧妙で狡猾なうわべだけの保守主義者がいかに多かったかと思い知った。そしてこう続ける。
    「長い時間をかけて最適化された日本社会がこの20年の間に平気でぶっ壊されてしまった。
    このぶっ壊した連中が保守を名乗り日本の国益を謳いながら、本音は自分が儲けるために日本人を苦しめていた。
    安倍晋三よ、お前のことだ。」

    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」【下痢便垂れ流し】

    www.hokade.jp 云々デンデン 暴力団 菅 自民 日本航空学園 梅沢
    安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング