有本香氏「日本の統治が無かったら、今あの半島に朝鮮人の「国」が存在しなかった可能性が高い」⇒パヨクネットメディアIWJ岩上安身が噛み付く

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    『朝鮮人の国』を謳った国はできたと思うよ

  2. 2
    名無しさん says:

    統一なんてできるわけねーだろ。ノータリンのハゲ。

  3. 3
    名無しさん says:

    これで食ってるのかな。
    日本は寛容だな。

  4. 4
    キムチガイ says:

    賠償したら安倍は殺されるやろ
    知らんけど

  5. 5
    名無しさん says:

    日朝国交正常化だけは絶対イヤだな。日朝開戦、日本政府は武力で拉致被害者を取り戻しに行け。ついでに朝鮮人を殲滅しよう。

  6. 6
    無名氏 says:

    日清戦争がなければ中国領、だけど、あくまで清がまともに統治できてたら、で、一歩間違えれば第二のアイグン条約でロシアに割譲か、青島や威海衛みたいに独英に租借されて99年主権無し。

    日露戦争や外交権の剥奪が無い状態で進んだら、元山や北朝鮮をロシアに奪われて、それに対抗した日英が釜山や済州島その他を領有(釜山はもとも和館一帯が日本の治外法権領土)して対抗、ソウルはテロとクーデターとウンコ塗れの場所になってただろうね。

    ものすごく簡単に想像できる事なんだがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング