【拉致は後回し?】鳩山由紀夫「米朝は段階的に非核化を進め平和協定を。日本も経済支援に協力すれば拉致の解決を求める事ができる」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    無知は黙ってろ

  2. 2
    貴様は本当に日本人か? says:

    北朝鮮の経済支援に何で日本が金を出さなきゃいけないんだ?
    そんな無駄金、いや自分の首を絞める様な金、びた一文も払いません!
    この金が核の小型化に繋がらないと、どうして言えるんだ?
    前回は北朝鮮に金を出してどうなった?核爆弾やミサイルが完成したぞ!
    また北朝鮮を助けるのか?馬鹿じゃないの?
    朝鮮人のスパイじゃあるまいし、そんな事したら日本の子供達が死ぬ事に成る!
    だいたい何で日本人を拉致監禁している朝鮮人に、金を払うんだ?身代金か?
    そんな所に金を払う位なら、空爆でも何でもして徹底的に朝鮮人を叩き潰して、
    アメリカに倍額払った方がマシだ!ふざけるんじゃねぇ!
    何被害者面してんだ?貴様等朝鮮人共は間違いなく加害者だ!
    邪悪な犯罪民族朝鮮人は帰化人を含め、徹底的に叩き潰すのみ!
    同時に呪われた卑しい民族朝鮮人を擁護するスパイ共を一掃するのだ!
    トランプ大統領・安倍首相や麻生閣下を支持する。
    邪悪な犯罪民族朝鮮人・醜悪な悪徳民族支那人・反日馬鹿左翼共は、
    仲良く一緒に地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  3. 3
    名無しのAnonymous says:

    おい、UFO!
    早くポッポを、生まれ故郷に連れてってくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング