【あったことをなかったことにはできない】前川喜平「面従腹背」毎日新聞出版より発売!なお出会い系バーについては触れない模様

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    面従腹背って言葉は良いようには普通使われない、裏切り者や後ろから撃つ奴や獅子身中の虫みたいな意味合いが強いよね。事実そうだが。

  2. 2
    名無しさん says:

    お前天下り斡旋して懲罰退職やったのと、未成年女子の買春疑惑はどうなってん。
    あったことなかったことにはできないのとちがうのか?
    よく表街道出て生きてるな?自分の奥さんや子供に胸はっていえることしてるんか?
    こんなやつが文部次官とかおわってるやんけ・・・・

  3. 3
    名無しさん says:

    日の丸君が代こそ官僚、そのトップが日の丸君が代を批判
    会社の敷地内は絶対禁煙と言っていながら社長室で喫煙している社長か
    官僚批判の最たる天下り犯罪者が円満退職、その後政府批判
    文科省トップがロリコン、学校で講演
    マスゴミ、野党、森加計、腐りきっている正義の味方

  4. 4
    名無しさん says:

    「あったことをなかったことにできない」って週3回のラブ・オン・ザ・ビーチ通いの事?

  5. 5
    痴呆の木っ端役人経験者だけど。 says:

    総理の意向の有無別にして
    所定の手続き済んでて
    許認可下りなかったら
    逆に問題じゃないか?

  6. 6
    名無しさん says:

    林真須美と同じ性格だなぁ~、すごいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング