【パヨク悲報】『報道ステーション』の健全化にパヨク激怒 パヨク「報ステはもう見ない!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

13 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そもそも、山崎雅弘を知らないw

  2. 2
    名無しさん says:

    報ステの視聴率が下がったのは後藤謙次がコメンテーターになってからだな。
    校長の朝礼での長話のような糞つまらない内容の無いコメントがかなり不評で、最近は他のコメンテーターも呼んで何とかしようとしているが、後藤を切らないと根本的な解決にはならないと思う。

  3. 3
    名無しさん says:

    ラオスのダムは?

  4. 4
    名無しさん says:

    捏造報道するのが仕事だろ

    サボるなよ

  5. 5
    名無しさん says:

    最近の報道番組は、パヨしか視てない感

  6. 6
    ree says:

    LGBTは、生産性が無いと発言したのは、役所の予算振り分ける時の議論の中だろ、一般の会話の中でイキナリそう言ったなら問題かもしれないが、予算の使い道としての話ならば、おかま用のトイレを公共施設に作るよりも幼稚園を増設しよう、とかの議論の中であれば国民から預かっている税金の使い道を決める責任者として、それほどおかしな発言とは思えない、野党とマスコミは子供を生まない人達を全否定したように反発しているが、発言した女性はLGBTの全人生を否定したわけでもないし、単に税金の使い道としての選択基準を自分なりの判断を示したに過ぎない、現実でも日本の社会制度は生産性に関わらず、これまで社会に貢献してきたお年よりの福祉に莫大な予算を使っているし、障害者施設も他国と遜色無い、かえってマスコミが、騒ぐほどLGBTの人達の特殊性を浮き彫りにして、差別を助長していると思う、自然に生活している人を強引に大問題の当事者として取り上げれば、普通の人達は、彼らを腫れ物に触るように扱うだろう、どのような時に発言したかを見ないで言葉だけを問題にするのは野党、マスコミ、の習性だが、会話全体で解釈すべきである、百歩譲って、大局的に見れば今回の騒動も日本の少子化問題などに思いを馳せるようになったという意味で役に立ったかもしれない。

  7. 7
    名無しさん says:

    左翼の日本人離れ

  8. 8
    名無しさん says:

    捏造ステーションはウマル純平さんの「私は韓国人」もスルーしただろw

  9. 9
    名無しさん says:

    米1
    学研の歴新群像という雑誌に執筆してる人。
    見事に左巻き。

  10. 10
    名無しさん says:

    もうテレ朝は変なクイズだけやってろ。どうせ見ない。

  11. 11
    名無しさん says:

    なんだ日和ったのか報ステ、そんなんじゃ数字落とすぞ
    報ステ観てるのはパヨクとアンチだけなんだから
    パヨクをホルホルさせ、アンチをムキムキさせる内容じゃないと誰も観ない

  12. 12
    名無しさん says:

    今さら軌道修正しても、右から左から相手にされなくなるたけ。
    残念でした。

  13. 13
    名無しさん says:

    絶滅危惧種だった大韓帝国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング