ビーチ前川の“針路”相談室w 22歳女子大生「やりたい事が見つかりません。どうしたらよいでしょうか」⇒www

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    貧困調査官という勲章 善し悪し別にして says:

    ※29 きれいごといってるなあ 文部科学省次官になれたのは、不断の努力と強い意思があったからだろう
    →そうなんです。前川様はボーッとした学生時代だったとおっしゃりたいようですが、レベルが違うんです。本当にボーッとしてたら東大には入れません。勉強できた上でさらに上を望むとき明確な目標がみつからなかったということなんですね。
    →だから前川様は間違ったことおっしゃてませんが、いい相談相手かどうか疑問です。
    →AVの帝王こと村西とおる様の文章を毎月読んでます。バーテン、セールスマン、裏本など多種多レベルの体験をしてきた人の人生相談。非常におもしろい。(月刊HANADA)

  2. 2
    あああ says:

    災害時に役人がテレビに映ると朝鮮耳が結構多い。
    つまり国家公務員にも帰化人や在日が居るということ。
    だから役人でも役人出身でも思考が朝鮮人になる者が居る。

  3. 3
    名無しさん says:

    物凄く綺麗事ならべて
    無責任な回答すぎるな
    そりゃあ不正の温床になるはずだと思うわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング