【世界共通】元米サヨク活動家が語る「私がリベラルをやめた理由」サヨクは不寛容で、柔軟性がなく、非論理的で、憎悪にあふれ、見当違いで、知識不足で、非アメリカ的で、偽善的で、威嚇的で、 無慈悲

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本のリベラルと称する人達は
    中指立てたり暴力的。
    日本を良くしようなんて気持ちも全くない。
    はっきり言いましょう。
    日本のリベラルとやらは、日本人になりすました特亜人です。

  2. 2
    名無しさん says:

    共産党はもともと、貴族へのやっかみ。新貴族になりたいだけの連中。

  3. 3
    名無しさん says:

    考える頭を持たない連中が行きつく思想のどん詰まりがパヨクってこったな。
    立場によって、背景とする利益集団によって、それどころか性別、年齢、人種、信教によって「何が正しいのか」なんて千差万別。
    それを簡単に「話し合いで解決しよう」なんていう奴は、低能にすら劣る思考力皆無の馬鹿。
    結局、話し合いで解決するどころか、話し合いすら満足に開催できないんで、鬱屈した精神は思想・言論弾圧まで突き進むって次第だ。
    弾圧は弾圧を呼び、加速してジュノサイドってのが連中の末路なのは、歴史上証明された真実。

  4. 4
    あらら says:

    とりあえず、特亜系を排斥しよう。
    すべてはそれから。
    日本人は日本人のための国。
    イミンやザイニチは意思決定から除外すべき。

  5. 5
    名無しさん says:

    立ち止まるって大事なことだよね~ やはり憎悪表現差別表現ヘイトってダメだよね
    ただ何が差別で何が憎悪表現なのかはっきりさせないとね
    「反日異人は祖国へお帰りよ」をヘイトにするとかありえない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング