【ハンギョレ新聞】山口二郎「日韓和解のために」[寄稿]

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    すぐに
    交流を断てよ
    アホ国家

    そんな弱腰だからとことん付け上がらせることになってんだよ

    韓流の制限ぐらいすぐ出来るだろ
    いい加減行動しろよ

  2. 2
    無し says:

    国交断絶が、いま考えられる最も穏便な選択。

  3. 3
    はよ帰ってえな says:

    えっ!!山口センセって日本人だったの❓
    ごめんごめん、てっきり通名と思うとったわ・・・だって顔が・・・まあ、それはええとして、今頃和解とか抜かしとったらあかんよ!もうそんな時期は通過してますのん。言葉だけの和解は無理やし、かのミンジョクの方がその事をいつでもひっくり返せる絵空事と解ってはるわ。
    合意や約束が出来ないミンジョクであることは、日本人なら小学生でも知っとるし、知らんのは阿呆の韓流マニアの女子中高生だけでっしゃろ。残念やけどセンセもあのドクダミ化粧のオバハンセンセも、もう帰りなはれや。ブブ漬けでも出しまひょか❓

  4. 4
    名無しさん says:

    法政大学ってこんなのが教えてるのか・・・。就職に影響しそうだなーーー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング