上智大教授「奴隷頭に取り立ててもらえれば支配層の仲間入りができると錯覚するネトウヨ奴隷と盲従を処世術と思い込んだ沈黙の奴隷軍団がバカ殿を支える」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    常識人 says:

    上智大学に抗議しましょう。
    こんな教授に講義を受ける学生が被害者でしょう。
    日本の高等教育をまともなものにしましょう。

  2. 2
    普通の日本陣 says:

    この発言は明らかにヘイトでしょう。
    大学教授がヘイト発言をするのを大学当局は許しているのか?
    上智大学学長に抗議しましょう。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人の事を言ってるのかと思った。反日の人は自己紹介になるのはお約束だな。

  4. 4
    名無しさん says:

    こんなんばっかやな大学しね

  5. 5
    無題 says:

    姉妹校の南山もイカれてたよ!

  6. 6
    奴隷やで says:

    国際教養学科 www 教養❓・・(ぷっ)
    ワシら奴隷制度の一員なら、お前も その一員じゃな。賢しらぶって上から喚いても、所詮学内ヒエラルキーの中で安全な場所に安住して左翼思想をばら蒔いているに過ぎない奴隷学者と違うんかい❓❓

    社会構造体制を語っても、唯物論の視点だけで総てを批判する時代やおまへんねやでw

  7. 7
    AU says:

    上智大学の学生です
    偶然、この記事を目にしました。大学において、授業に政治や個人の思想を強く入れてくる先生は少なくはありません(私は理工学部ですが、文系科目ではそういった講師がいました)。しかし、生徒のほとんどはそんな話を真面目に聞いていませんし、自分で物事を考え意思決定しているはずです。そのうち授業評価アンケートに文句を書かれて降ろされるのかオチでしょう。そういう教授に限って単位を取るのが優しくて、甘い生徒を集めていたりするのが問題なのですがね…

  8. 8
    名無しさん says:

    良く見ろよ
    その「ネトウヨ」は
    鏡だぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング