【韓国の事?】山口二郎法大教授「歴史とは、まず何よりも検証の対象であり、検証には感情は無用である。」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    無題 says:

    西城秀樹も韓国人、ブーメラン大好きだね!

  2. 2
    気狂い二郎 says:

    山口ホラ二郎 検証などできないのに口ばかりだ。
    チ韓ョンは受益者である台湾とともに被害の10倍も利益うけている。支那と属チ韓ョンは日本の露撃退で守られたソレ無しでは白人の奴隷だ5百~千年もアフリカと同じように。満州へ入って大失敗ロシアに代わって日本が侵略していくような傾向となる・・

  3. 3
    名無しさん says:

    ソッスネw
    だから客観的資料のない個人の証言を現在の価値観で断罪するのって
    おかしいって結論っすよねw

  4. 4
    名無しさん says:

    忌み嫌う大嫌いな日本で日本人のフリして日本の先生のフリする日本・日本人に悪意ある大嘘つき基地外朝鮮ザパニーズソンセイ。しかも北かよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    山口大先生は日本国紀にだいぶご立腹のようですね、
    そこで山口大先生にお願いなんですが、
    この日本国紀の売り上げを上回る執筆を是非お願いします、
    逆立ちしても無理だと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング