「日本の民主主義を守る!」辺野古に主催者発表1000人の活動家が大集結 県民集会と称して大騒ぎ

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ×民主主義
    ◯民衆主義

    お隣の国に行けば、民衆主義を謳歌し放題なんだが…

  2. 2
    名無しさん says:

    民主主義?
    韓国と同様に理解していないとしか考えられない。
    まずは民主主義について小学校から学ぼうね。

  3. 3
    冷血プロ反日 says:

    反日非国民
    反日主義者プロ市民 人権問題・差別・虐殺問題でも反日でなければやらない。すべて口だけ綺麗ごとで反日のために利用しているだけだ。汚い汚物やろう!

  4. 4
    名無しさん says:

    というか「何でもかんでも民意でゼロベースにできる」と思うのは、民主主義に対する驕りだろうが
    この件に関しては「大筋で問題なく進んでいた」のを「政権交代で勝手に民主がふっ飛ばそうとした」事に起因している現状ってだけで「既定路線としては県内移設で大筋で話が通っていた」わけだ

    で、現政府は県の主張を裁判で退けて筋を通して建設再開している。どこに民主主義的かつ法治主義的に問題があると言うんだ

    仮に民意を通すとすれば「建設以後の話」であって、今の抗議は既に終わった話なんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング