【石田純一】それでも「改憲」したいですか?(下)

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    バカは黙っててくれねえかな

  2. 2
    名無しさん says:

    憲法改正必要に決まってんだろ。
    それ以上にスパイ防止法が必要。
    日本が普通に国防できるようになるのが不都合なとこの工作員が多すぎて呆れるわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    バカパヨクのナチス好きは異常
    草生えるわ

  4. 4
    名無しさん says:

    話聞いても憲法改正の悪い点がわからないわ。「緊急事態で政府が強い権限を振るえるようにするよ」「公務員は国の方針に従ってください」というののどこに問題があるのかさっぱりです

    個人単位での思想信条の自由、は保障されて然るべきだけど、国家機関、分かりやすくまとめると公務員は国家の方針に従って下さい(トップダウン的な運営に支障が出るから)というだけの話でしょ
    国民単位で言っても、戦時や被災したような緊急時は国の指示に従った方が安全なのは間違いない
    無論、無茶なやり方を縛る事はできないが、そんな事は憲法じゃ縛れないし、現行は自縄自縛にしか現状なってないだろ

    まず「国歌存続の為にも民主主義と折り合いをつけつつ歩んでいく」為の改正は改良でしょ
    そこを履き違えちゃいけない

  5. 5
    名無しさん says:

    流石に靴下もはかずに、
    女性の心を裏切り次から次えと自分かってな男の言いぐさだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング