東京新聞 佐藤圭「産経新聞に「恥」という概念はないのか。「政治家オブ・ザ・イヤー」って。1位安倍晋三、2位河野太郎、3位菅義偉って。居酒屋トークかよ(笑)」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    対抗してぱよちんオブザイヤー出したれ
    ノミネート 有田 辻元 ミズポ 陳 白 蓮舫 その他

  2. 2
    常識人 says:

    佐藤 圭をはじめ、東京新聞の記者には「恥」という感覚がないのか?
    捏造・偏向の記事ばかり書いて、政府への質問はトンチンカンで反日の意見を言う場にしている。
    東京新聞の存在は人類にとっての「恥」であり、東京新聞は一日も早くこの世から消え去るべき。
    東京新聞に広告を出して、日本国民を洗脳しようとしている企業も許されない。
    東京新聞に広告を出している企業を糾弾しましょう。

  3. 3
    名無しさん says:

    トンキン新聞なんかの記者じゃあこの程度だろうなw

  4. 4
    東スポと違った意味でユニーク says:

    これはこれは東京新聞の名物記者、佐藤桂さんじゃあ~りませんか。
    新年には、東京新聞の人気を二分する望月依塑子記者共々ご活躍を期待しています。

  5. 5
    名無しさん says:

    白銀圭に風評被害

  6. 6
    名無しさん says:

    この前活動家宣言してた東京新聞佐藤圭、コイツには一般的な恥の概念なんて無いだろw
    東京新聞なんてなんの役にも立たないメディア、マジで不要だわ。

  7. 7
    名無しさん says:

    恥という概念がないのはお前な。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング