【パヨク悲報】デニー玉城、辺野古移転 ツイ民に軽く論破されるwww

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    沖縄凶産化の脅威を米国委託統治で護った昭和天皇! 
    1948(昭和22)年3月初旬、「寺崎メモⅡ」 国務省は、再度、寺崎-シ-ボルトのラインを通じ、アメリカが「ソ連の侵略と、さらに浸透から守るため」東アジアの防衛前線(デフェンス・ペリメター)を確認し、新に「南朝鮮、日本、琉球、フィリッピン、それに可能なら台湾を、アメリカの(防衛)前線として」確定するよう要請したメッセージを受ける。 
    ※戦後復興における日本の安全保障の危機、共産勢力の工作の危機を看破した昭和天皇「最強米軍沖縄駐留」再度の念押しである。「可能なら台湾を」の本意は、「可能なら台湾住民を」で、「蒋介石国民党を」ではない。 
     10月に中華人民共和国が成立(中国凶産化) 
     アジアの凶産化は朝鮮半島、台湾海峡、ベトナム等でいつ起きてもおかしくない状況下となっていた。日本国内で強硬に主張されていた「全面講和」は絵空事に過ぎなかった。 
    1950年1月12日アメリカトルーマン政権のディーン・アチソン国務長官が、「アメリカが責任を持つ防衛ラインは、フィリピン – 沖縄 – 日本 – アリューシャン列島までである。それ以外の地域は責任を持たない」と発言(「アチソンライン」)し、韓国は除外された。 
     この発言は、「寺崎メモⅡ(1948年3月)」に、呼応していることを見逃してはならない。昭和天皇苦渋の決断にアメリカは見事に応えたのだ。 
     ネタ元が沖縄タイムズや琉球新報なら、嘘!が、戦後70年!覚醒者の常識! 

    詳細は下記を選択し検索 
    昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保) 
    真実史観

  2. 2
    既存メディアの闇 says:

    環境影響評価に基づいた対応をしているんでしょ。
    なんの検討も無く大規模公共事業が進められることは無いからね。
    当時の民主党議員は知らなかったようで、例えば鳩山氏はこんな質問への返しをして恥をかいた。
    当時は下野した自民党谷垣総裁(当時)からの質問で、鳩山(一応元)総理は「自民党は進めてきたと言いながら辺野古に杭一本打てていないじゃないですか」と谷垣総裁の質問に返した。
       【なおNHKなどのTV報道では鳩山氏のこの部分で報道は終わっている】
    これに対し谷垣総裁はちゃんと「環境調査を行っているのに杭なんか打てるわけがないでしょう」と、当然の事を国会で返答(当時は野党の質問者だけど)しているけど、TV報道で流れる事は無かったから、インターネットの国会録画中継で確認した人しか知らない事実。
    僕はこの事実を知ってから既存メディアへの不信が大きくなりましたね。
    とんでもない印象操作をこれまでも繰り返して来たんだなと確信した瞬間でした。

  3. 3
    日本国民 says:

    デニーのようなバカを知事に選ぶ沖縄県民には失望した。
    沖縄県人の多くは日本人としての自覚を持っていないようで、自分たちの自由や人権を自分たちで守る意識がない。
    こんな人たちのために、本土の日本国民の前金が無駄遣いされ、自衛隊員が苦労するのはおかしい。
    沖縄は中国に売ってしまった方がよい。その方が、おそらく多くの沖縄県人にとっても幸せであろう。

  4. 4
    名無しさん says:

    え?
    これ、辺野古の代替案ありませんって知事が言っちゃってるんだけどw
    要するに辺野古移設反対、普天間からは追い出したいってこと?
    目線が完全に中国工作員なんだがw
    まあ皆薄々勘づいてはいただろうけど、小沢一郎の手下なんだから、やはりこんなもんか…。
    今も普天間近辺に暮らしていて、早く辺野古移設を願ってる地元民がホント気の毒ですね。

  5. 5
    名無し says:

     共産党の工作員とその支持者が帰化を悪用して数を増やすと結局は侵略しかしないという支那人の本質

  6. 6
    名無し says:

    早くスパイ防止法通してデニーも沖縄離間工作してるやつも物理的に駆逐しよう。
    沖縄は絶対に見捨てない、日本人なら民衆党政権の過ちをもう忘れて沖縄を責めたりしない。
    悪いのは全て悪意を持って侵略する敵、駆逐するその時までの我慢が辛い。

  7. 7
    名無しさん says:

    俺が知事なら自殺もんだな。本当に何も知らないで基地に反対して知事してるんだもん。無責任が公約なら達成してるけどね。辺野古がダメならうるまに作れば?地元じゃん、反対するやつ居ないだろ~

  8. 8
    名無しさん says:

    小沢は、人民解放軍の野戦司令官を自称している。
    それは、日本侵略を企む中国共産党の手先であるということに他ならない。
    その下っ端がデニーなんだから、こういう行動をとって当然なんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング