法政大学 山口二郎教授「捕鯨、対韓関係、何かにつけて声高に自国の威信や正しさを叫ぶ政治家が跋扈する2019年の初め。なんとも憂鬱な気分。」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    正しさを主張してはいけないのか~
    こいつどんな倫理観なんだ?

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国は世界最大の捕鯨密漁国で,偶然捕まって死んだ混獲クジラとして捕鯨にカウントしていない. 半島近海のあちこちで網を張り捕獲したのは2350頭で, 一国で世界総数1651頭をはるかに上回る(2015年度).
    密漁の実態から目をそらす為に, 国際捕鯨委員会と シーシェパードとに賄賂を渡して, 大げさに日本の捕鯨を糾弾アピールまでする卑劣なやり方をしている. 釜山港の北10kmの蔚山市(ウルサン)は世界最大の小型鯨水揚げ量で, 韓国の鯨とイルカ密漁と消費は世界一! 日本人より遥かに数倍も大量に食っている.

  3. 3
    名無しさん says:

    思い出すなぁ〜。大学の時に就職してない社会を知らないバカ教授が、
    就職氷河期に役に立たないと、ゼミ生すら、来ない、講義もガラガラで
    サクッと首にされたが。www

    言ってる事は確か、社会主義万歳だったかなぁ?www
    法政は学長から、コレの同類発言しかしないし、日大とは別の意味で若者に行かせたく無い大学だわ。
    社会生活に役に立たない所か、アホな洗脳されるwww
    これから、大学入試だが、受けない方が良さそうwww
    日本から、詐欺で金引き出す事しか考えて無いクズに優しくとか、頭異常。www

  4. 4
    名無しさん says:

    包茎大学も!
    韓国と国交断絶とともにお前んとこも
    学校法人剥奪決定!

  5. 5
    名無しさん says:

    山口二郎は統合失調症だな病院にいくことを強くお勧めします

  6. 6
    名無しさん says:

    逆なんだよなぁ、そこら辺の正しさをこれまで殆ど発言しなかったから日本は国際社会的に立場が弱かったんだよなぁ。
    それはそこら辺の主張が過激な韓国がアホばっかりやってたのにある程度の発言力を持っていたのを見れば一目瞭然だからね。
    まぁ、言ったもん勝ちな所があるんだよね。

  7. 7
    yamaguti狂二郎 says:

    狂二郎
    法政大学 山口二郎教授「何かにつけて 気狂い二郎が声高に跋扈する2019年の初め。なんとも憂鬱な気分。」

  8. 8
    名無しさん says:

    日本が散々遣ってきたが依然として改善が見られなく、
    方法をかえ少しでも日本に有効方法を取る事が、
    山口二郎にとっては憂鬱な気分になる訳だ、
    この人間はいったい何者なのか。

  9. 9
    日本国民 says:

    こいつが憂鬱になるってことは、これは正月からとてもメデタイ。
    今年は良い年になりそうな予感!

  10. 10
    名無しさん says:

    どの国も自国第一主義
    その中で交渉や調整をしてる
    パヨクはそんなこともわからんのか?北朝鮮で大砲に入って発射されてきな

  11. 11
    名無しさん says:

    日本の為に考えないクズが税金使うなよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング