中川淳一郎「日本の『反差別界隈』は単なる娯楽。貴様らはぬくぬくとした場所から『差別主義者認定』したヤツをツイッターで叩く単なる『ツイ廃人クソ』だ」 ‏

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まあなんとなくわかる
    「自分はアジアの人とも友達になっていますよ~」
    ってニコニコしながら自慢げに言う人間を見たことあるし

  2. 2
    名無しさん says:

    敵と認識した相手に汚い言葉で攻撃的になるからな。目立つ反差別の界隈は。
    要は特定の民族やら集団に対する過激な差別者とは
    対象の絞り方が違うだけで、敵認定して攻撃している姿勢が同じ。

  3. 3
    名無しさん says:

    言いたいことはある程度理解できる。反差別界隈は自分達を絶対的正義だと思ってんだろうけど、客観視できる人ならどっちもどっちにしか見えないし。
    最近も香山リカが山梨大の学長の年頭挨拶に「政治的に偏った発言をするな」云々批判してたけど、街頭で政治活動に参加して中指突き立ててる人がどの口で言ってんだろうか。自分が政治的意見を主張するのがOKなら、他人が主張するのも当然OKだろうに。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国の実情について正しい指摘をする人や気に入らない発言をする人のことを
    「ネトウヨ」とレッテル貼って思考停止しつつ攻撃して言論弾圧している連中は
    いわゆる「反差別界隈」で間違いないよね

  5. 5
    名無しさん says:

    なんだ、数十年前のネラーなら「オモエモナー」と返せばいいのか?

  6. 6
    名無しさん says:

    頭の悪い人のツッコミはどうしても「お前それ何時何分何秒に言ったの?」的な発言が目立つよね。白黒二元論というか、そういうのお隣の国で猛威をふるってその結果どんな政治状況になっているか鑑みて己の発言にあまり感情を乗せないほうが良いと学んでほしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング