【信濃町】パヨクさん、本日創価学会本部前に集まって無言のテレパシーを送る模様w

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    サンゴに興味ないくせにサンゴの話をすんなよ、自衛隊や米軍は中国や朝鮮にとって目障りだと言えばいい。工作員が工作活動隠そうとスンナ

  2. 2
    名無しさん says:

    創価学会の前身である「創価教育学会」は、元々、尊皇愛国の宗教団体です。
    何故なら、初代の牧田常三郎氏・二代目の戸田城聖氏は、「大日本皇道立教会 」と言う「尊皇愛国」組織のメンバーである。
    ソースとして「通牒」、「『光瑞縦横談』と教育・宗教革命」、牧口会長講演指導:『大善生活實證録』(昭和17年発行)、などがあり、戸田氏の『人間革命』では、精文館版と聖教文庫版では全く違い、聖教文庫版では改竄されています。
    現在の 牧田常三郎氏や 戸田城聖氏の著書は、両方とも一番最初の発行版以外は、改竄されています。
    全国の日本人創価学会員よ!目覚めよ!
    池田大作以前の本来の「尊皇愛国の精神」に立ち返れ!
    池田派を創価学会から叩き出せ!

    • 2.1
      名無しさん says:

      牧田じゃないよ
      初代会長の名前すら間違う失礼でインチキな嘘つきパヨクだってことが良くわかる

  3. 3
    SGの恐怖 says:

    こいつら殺されるんじゃないか

  4. 4
    名無しさん says:

     那覇空港に行って抗議活動はしないの?

  5. 5
    名無しさん says:

    こいつらって中国の大漁船団が小笠原の赤珊瑚を根こそぎ収奪してボロボロにした時、なんかしたか?
    この偽善者どもが。

  6. 6
    ハインフェッツ says:

    そもそも、デニーなんぞが選挙で勝てたのは創価女性部の支援があったお陰だという話だったんだがな。

    サヨクのやる事って、結局こういう下賤な権力闘争なんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング