パヨク作家「なんで文大統領発言に怒ってる人がいるんですか? 」→辛淑玉「植民地から続いている日韓の利権構造にヒビが入るから。三権分立の文民政権は自民党の危機なのです。きっと。 」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮乞食

  2. 2
    名無しさん says:

    ・日韓基本条約で解決したのは国家間の請求権。
    日本は韓国にドイツと同じ個人賠償方式を打診も条約締結時に韓国が拒否し一括で受け取った。この条約の締結経緯はしっかり文章として残ってる
    ・二国間条約で個人の財産権を奪う事はできないから、個人の請求権は残る。
    上記経緯から個人請求権は韓国政府に対して存在するのみ
    ・日本政府も同じ考え(91年柳井条約局長答弁)
    同上、文は過去に日本の徴用賠償問題は解決済みという考えを示してる
    ・三権分立の原則から政府が裁判所の判断に口を挟む事はできない。
    三権分立は条約破りを正当化するための魔法の言葉じゃない。韓国政府が条約締結後に国内立法を怠ったから韓国の国内救済が行われていないのであって、条約を有効と判断したまま前言を翻し日本に責任転嫁をはかる文政権が非難されるのは当然

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国側の個人の請求権が残ってるのなら、日本も請求していいんですよね? 
    日本も莫大な個人の財産を朝鮮半島においてきていますので・・・・
    まさか韓国人だけ請求権があるといいだしたら、それこそ韓国司法の判決はおかしくなりませんかね?

  4. 4
    名無しさん says:

    >植民地から続いている日韓の利権構造にヒビが入るから。かな。日韓の利害は、自民党政権と韓国の軍事政権が続く限り安泰だったが、文民政権ではそれがかなわない。為政者の言う日韓関係の正常化とは、もとの癒着の構造に戻すということ。

    だから韓国とズブズブの野党さんやマスゴミさんが一生懸命韓国擁護の日本下げするんですネ★良く分かったwww

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国に立ててやった独立の門もキッチリ利子を付けて返して貰いましょう、
    韓国は土台だけ残ってる屈辱の門を再建して又千年奴隷民族に戻りなさい、
    それが朝鮮民族にはお似合ですよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    日本の裁判では負けてんだけど?日本の司法は尊重してくれないの?

  7. 7
    名無しさん says:

    しかし、辛淑玉なんて、今回の騒動がエスカレートして日韓条約破棄になった日にゃ、
    真っ先に強制送還の対象だろうに、なんでこんなに余裕ニカ??
    実は美味しいチキン屋のスキル保持者とか??

    • 7.1
      名無しさん says:

      当の昔にドイツに逃亡してドイツから吠えてるんだから余裕綽々だろ。

  8. 8
    名無しさん says:

    韓国の事を心の根底で友好国、味方だと思っているから文大統領の発言に怒る。
    韓国の事を敵だと理解している人間は文大統領の発言に対して怒ったりしない。

  9. 9
    日本国民 says:

    辛淑玉も調子が良いですね!この調子でガンバッテもらいましょう。
    そして、文に日韓基本条約の破棄まで、真っすぐに進んでもらいましょう。
    日韓基本条約が破棄されたら、それに伴って締結された日韓法的地位協定も破棄される。
    日韓法的地位協定が破棄されたら、在日韓国人が日本に滞在する法的根拠が消滅する。
    すなわち、全ての在日韓国人は不法滞在者として強制送還されることになる。
    辛淑玉も、そうやって故国に帰りたいのでしょう。応援します。

  10. 10
    名無しさん says:

    盧武鉉大統領時代に 個人的請求権は日本側には請求できない!
    と結論出した委員会の政府側責任者が 当のムン君だからじゃないですかね?

    • 10.1
      名無しさん says:

      ムン君、そんな事もやってたんですか!?
      (結果的に)日本に対して便宜を図ってしまう無能な敵陣営、そのままですな

  11. 11
    名無しさん says:

    シンスゴ このババー大嫌い 日本に来るなよババー

  12. 12
    名無しさん says:

    そもそもが当時の朝鮮人をわざわざ雇ってやったという話しであって、何やら請求されるような話しではない
    そして、パ韓国の司法など、まともに相手にするべき対象ではない

  13. 13
    名無しさん says:

    朝鮮人が良く言うこと「当時は軍事政権だった、国民から糾弾された政権だった」 だから無効だ。
    馬鹿か、そんな事韓国国内事情で日本には全く関係ないことだってことが、何故理解出来ない。
    これって韓国擁護コメンテーターとかマスコミも言うこと有るけど、日本に何の関係がるんだよ・・・
    だったら、法律で「外国と条約を結ぶ時は、事前に国民投票を実施する事」 とでも明記して置け。
    何でこんな簡単な事も理解出来ないんだろうな朝鮮人って・・・哀れだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング