軍事アナリスト、レーダー照射問題は韓国の「全面降伏」→パヨク「ネトウヨお得意の『勝利宣言』で幕引きを図っているらしい。 まあ、よその国には相手にされてないけどな」

この記事もどうぞ...

16 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    うーんなんでパヨクってこんなに馬鹿なんだろう。
    今回のレーダー問題に関しても韓国側に100%非があるのに、それを認めないどころか逆に謝罪要求してくるんだから頭おかしいとしか言いようがないのだが。
    また、この韓国の言い分を支持する界隈も同じように頭おかしいんだけど。
    ホントコイツらの目には何が見えて、脳がどういう処理をしているのか…とても同じ人間だとは思えないんだよなあ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ちゃんとした左翼の人、自称リベラルさん、パヨク()とレベル感は色々あるけれど、”国内政治”に関しては多様な意見、批判意見があって良いと思う。安倍政権の執政が100点満点ってわけじゃないし自民党自体が中道左派のグローバル施策を取る政党なわけなんだし。

    ただ偽徴用工問題や火器管制レーダー照射に関する韓国の対応は、国家間協定や国際法の類を勝手にめちゃくちゃにする行為なんだし、「嘘」「言い訳」がばれてる無理筋なんだから、素直に「韓国おかしい」って言っても問題ないんだけどねwwwぶっちゃけ「他国から先に売られた喧嘩」だしねwww

    「何で韓国かばうの?」って素直に疑問。パヨクとかリベラルとかじゃなくて単なる「売国奴」って輩ですかねぇwww

  3. 3
    常識人 says:

    パヨクは間違いなく昔より劣化している。
    10年前の方がもう少しマシなことを言っていた。
    こんなバカばかり言っているから、間も無く絶滅危惧種になることは間違いない。

  4. 4
    左翼界隈てまじで馬鹿なのか says:

    なんで左翼界隈の人間は勝ち負けにこだわるんだ?外交だぞ?そんな単純に勝ち負けきまらないだろ?仮にそれが判定できるとするなら10年20年 先だろ呆

  5. 5
    名無しさん says:

    パヨクはバカ

  6. 6
    TNT says:

    軍事アナリストとして定評のある小川和久氏をネトウヨ扱いか。
    要するに、自分達の気に入らない人間全てにネトウヨのレッテルを貼って貶めたいだけなんだろう?

  7. 7
    名無しさん says:

    パヨ珍ってこんなバカしかいないのか
    そりゃ世論に相手にされないのも頷けるわ

  8. 8
    名無しさん says:

    パヨちんは無知だから小川さんが首相時代の鳩山の指示で辺野古の代替地選びに奔走していた事実を知らない。

    結局は鳩山に梯子を外されたんだけどね。

    因みに、この事実はテレ朝の番組で報道されていた。

  9. 9
    名無しさん says:

    と言うか、この記事ってよく読んだら韓国が謝罪しなくても最終的に日本は矛を収めるべきって内容なのになんでパヨちんが怒り狂っているんだろう?
    もしかして見出ししか読んでないのか?

    • 9.1
      名無しさん says:

      パヨクが3行以上読めるわけないだろ無茶いうな
      漢字も読めないからひらがなかカタカナで書くべき。朝鮮学校で教えてないからね。

  10. 10
    名無しさん says:

    小川氏は特に左右の色はない感じだが
    サヨクは望むような話聞きたきゃ田岡俊次に聞いてこい

  11. 11
    名無しさん says:

    単に外国人である可能性があるのがパヨクコメントのめんどくさい所
    日本人ならただのアホだが、外国人としてなら普通の意見となる

  12. 12
    名無しさん says:

    世論調査の数字と人口比を照らし合わせて見ても、この件で韓国側の言い分に価値を見出しているのは、ほぼほぼ中韓人と考えても良さそうに思えるけどね。特亜の代弁で飯を食ってるアカコネ有名人とかは別として。

  13. 13
    ななし says:

    勝利宣言www と揶揄しながらの勝手な勝利宣言でした。
    なんの根拠も示さず「他の国には相手にされない」だの「無益どころか有害」とかwww

    ぱよちんよっぽど悔しかったんやねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング