【パヨク絵図】ハンストを始めた元山さんに飯テロ画像を送ってる奴ら、根底にあるのは日本人の沖縄への差別

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

21 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮人の漫画に影響される思想とか、元から頭が悪いからなんだろうね。

  2. 2
    名無しさん says:

    ダムの近くで立ちションや野グ〇したり、海岸に車乗り入れたり、道路を不法占拠して救急車の乗り入れを妨害したりと、地元住民の生活を脅かしてるクズパヨクがよく他人の事言えるよな。

  3. 3
    名無しさん says:

        辺野古の住人     →  条件付きで基地容認
    普天間基地のある宜野湾の住人 →  基地を辺野古へ移設してほしい

    何が問題なの?ハンストしてる沖縄人もいれば、辺野古への移設を願ってる沖縄人もいるのよ。
    宜野湾市民の声は全然、取り上げないよね。
    サヨクは辺野古の話が出る前は、「普天間は世界一危険な基地なんです!」と言ってよね。
    どうして急に普天間のことを言わなくなったんですか?

    • 3.1
      774 says:

      そりゃ基地外で騒ぐ朝鮮人にとって都合が悪いからだよ。
      辺野古に移られたら米軍が日本にとどまったままになるから、日本侵略の邪魔でしょ?
      仮に他県に移転という話になったとしても、奴らはその移転候補地で気痴害行動を取るよ。
      まあ、こんな事はここにコメントに書く人にはご存知の事だろうけど、日本人に注意喚起させて「自分で調査して自分の頭で考えてごらん?」的なぬるいコメントでは今のぬるい日本人相手には注意喚起にならんと思いますよ。
      そのものズバリを指摘して見せないとね。

  4. 4
    名無しさん says:

    ☓沖縄への差別
    ○沖縄(のパヨクと沖縄を売名・飯のタネに使ってるパヨク)への差別

  5. 5
    名無しさん says:

    パヨクへの差別ってだけだと思うけど

  6. 6
    名無しさん says:

    基地は沖縄だけにあると思ってる定期

    • 6.1
      名無しさん says:

      「安部の地元に移せ!」とか割とマジで海兵隊岩国基地知らないパヨとかいるからな

  7. 7
    日本国民 says:

    沖縄は中国に高く売却すべき。
    自分たちの自由や人権を守ることを拒否している沖縄県人のために自衛隊や米軍の軍人を危険にさらす必要はない。
    デニーを知事にするような沖縄に地方交付税や多額の補助金を国民の税金から使うことは許せない。
    自分たちの自由と人権を守る意思のない沖縄県人の多い沖縄が日本である必要はない。
    中国の国民になった方が、デニーを知事にするような沖縄県人は、きっとより幸せ位になれる。

    • 7.1
      774 says:

      沖縄や国会の前で騒いでる気痴害は朝鮮人とそのシンパたるパヨクだよ。
      沖縄県民はあんな行動はとらない。
      あの気痴害行動は、貿易国琉球人由来の沖縄県民のものでもなければ、他県から移って来た日本人のものとも違う異様な言動だ。
      一方で、朝鮮に行けば同じような言動、否、彼らの言う気痴害言動の「起源」を見ることができるよw

    • 7.2
      名無しさん says:

      バカ言うな、それこそ中共の思うつぼだぞ。
      沖縄は地政学的にも戦略的にも非常に重要な要、ここが落ちたら日本の安全保障の根底がひっくり返るし、地政学の立場からしたら外洋侵出を目論むランドパワー勢力にとって格好の橋頭堡という、シーパワー勢力=日米英には悪夢のような状況になる。

      沖縄を見捨てろ、という考えは日本にとって外患誘致だと知れ。

    • 7.3
      名無しさん says:

      あなたは日本市民の間違いでは?

  8. 8
    名無しさん says:

    ※7
    本当にその通りだと思うよ、あるいは琉球民族に戻ってまた中国に事大すればいいと。
    そうなるとやっぱ核武装しかないけどね。

  9. 9
    774 says:

    日本国民も在日米軍も、沖縄で気痴害な行動をしている奴らが朝鮮人だと知っている。
    奴らは自分たちの文字を隠すことなく使って、他国のセンシティブな政治に介入して、日本から米軍を追い出そうとしている。この漫画とて、出典は朝鮮人だとパヨク自ら晒している。
    なぜ朝鮮人が米軍を追い出そうとしているかと言うと、日本に米軍がいると、奴らが日本を侵略することができないからだ。
    奴らの侵略ターゲットは対馬だけじゃ無い。九州と中国地方だ。奴らの侵略が始まったら、それらの地方には軍事的脅威が具現化されるだろう。自衛隊は動き出す許可を得るまでに時間がかかるのだ。防空体制の手配は現憲法下では国民の自己責任だよ。
    奴らの侵略がある前に憲法改正をして、自衛隊改め、国軍が脅威に即動できる法制を整備しなければ、おびただしい数の日本人の犠牲者が出かねないぞ!
    一応警告はしたぞ。

  10. 10
    名無しさん says:

    結局、パヨの活動って万事が自己陶酔とファッションでしかないんだなぁという印象を受けたわ

  11. 11
    名無しさん says:

    最近、論をたてるより右も左も二分論に基づく人格攻撃ばっかりだね。薄っぺらい世の中になったな

  12. 12
    名無しさん says:

    ゴメン、若いんだから食い物だけじゃなくてエロネタ画像も欲しいよね。気が回らなかった。

  13. 13
    名無しさん says:

    いやあ実際沖縄ってレベル低いし
    マシな統計結果探しても見つからんし
    センジン混じりの大阪以下の民度とかどんだけだっつーの
    んで事実を指摘されたらキャベツだなんだってホンマセンジン以下だよ

  14. 14
    名無しさん says:

    パヨクは差別が無くなると食いッパクレちゃうから韓国や県外の同胞が火種を持ち込み
    日本人のお面を付けて沖縄をヘイトし捲ってる

  15. 15
    名無しさん says:

    米軍と日本政府よ!!今すぐ世界一危険な基地から沖縄県民を開放しろ!!

  16. 16
    名無しさん says:

    沖縄が陥落すると、まず確実に、人民海軍が侵出してきて潜水艦の基地になる。
    これまで日本に完封されてきた潜水艦を、妨害されることなく太平洋に解き放つことができるようになるからな。勝手知ったる自分の庭なればこそ、海上自衛隊は人民海軍潜水艦の動向を完全に把握できたが、沖縄に空いた穴を取っ掛かりに直接外洋に出られたら追跡はほぼ不可能になる。
    それは居所の掴めない核ミサイルが太平洋側にも配置されることを意味するし、もちろん日本の海運が脅かされることも意味する。
    沖縄なんか見捨てていい、なんて言う奴は日本にとって利敵行為を行なってるに等しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング