パヨ映画監督「NHKが竹田会長に容赦ないって事は安倍政権がトカゲの尻尾切りしたんだな。はっ!これは北朝鮮や中国の国営メディアを見るのと同じじゃん」→パヨ「北朝鮮や中国を引き合いに出すな!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    集団ストーカーの手口2 アンカリング

    アンカリングとは、「条件付け」という意味です。自殺強要ストーキングでは、日常的に存在する人の仕草、音、物、光等の「条件」をターゲットの意識に植え付け「狙われているという意識」を被害者に持たせます。
     例えば、NY と書かれたTシャツや帽子をみんなで着用し、ターゲットの回りを長期間・継続的にうろうろすることで、自殺や殺人事件を引き起こすほどの怒りや恐怖を与えることが可能です。
     警察官の間でも実際に活用されている手法で、被疑者を人為的に苛立たせ、犯罪を起こさせた後に逮捕するという流れが確立しつつありますが、第三者から分かりにくく、立証するのが難しいので、刑事裁判で被告人が被害を主張しても判決には影響を与えないようです。

  2. 2
    名無しさん says:

    >パヨ映画監督
    いやあ、映画監督なんてのは大体がパヨクだよ。 映画業界ってシナリオも監督も照明も、みーんな組合入っていて、それらがだいたい共産党や9条会とダイレクトに繋がってるから。 共産党や反戦屋や原発ヘイトの組合活動してて、娯楽作品撮ったりして、作品と思想のギャップに頭痛くなるよなw 
     組合入らないような作家で過激な作風の人は稀。

    • 2.1
      名無しさん says:

      東條の役をやったゃ役者を、東條の役をしたからと干したりするような業界だしなぁ

    • 2.2
      名無しさん says:

      しかも体勢に流されない俺はカッコいいみたいな連中だから。

  3. 3
    名無しさん says:

    あれだけ反日思想垂れ流してもNHKはパヨから見ると右寄りなのか

  4. 4
    名無しさん says:

    これは醜い内ゲバですね。毎度の内ゲバには、正直助かってます。

  5. 5
    常識人 says:

    こんなアホが映画作家として活動できているのが不思議。
    誰がこいつの作品に金を出しているのか?中国か?北朝鮮か?
    ただ、竹田会長は怪しいので、フランス検察には頑張ってほしい。
    記者会見を質問なしの7分間というのは異常。
    国民を馬鹿にしているし、オリンピックを侮辱している

  6. 6
    名無しさん says:

    かくして邦画はダメになった。政府批判も反日丸出しツイッター。作品でキラリとひかる皮肉とかないのかよ。こいつら政府を批判すると振りして日本人全員を貶めるからな。共感も感動もできないフィルムしか撮れない。

  7. 7
    名無しさん says:

    そりゃ邦画は廃れるわ
    時代に取り残された人間
    日本じゃアニメ映画・ハリウッド映画以外ヒットしないしな。今じゃサブカル気取りも足を運ばないし

  8. 8
    名無しさん says:

    パヨてまともに現状を読めないのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング