【パク・キョンベ(朴慶培)容疑者】ARIC 梁英聖「容疑者としての報道で朝鮮名をあえて書くのはなぜ? 仮にナタリーポートマンが容疑者として報道された時だけユダヤ人の名前で報道したら差別じゃ」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

50 Responses

  1. 1
    瓜楢慢性火病 says:

    せやったら仮に『りゅうちぇる(比嘉龍二)』が逮捕されたら『タレントのりゅうちぇること比嘉龍二容疑者』とすべきであってりゅうちぇる容疑者がマトモな報道姿勢だと言えるか?、
    到底ありえへんし誰しもが納得する筈もないやろ!。
    逮捕後、起訴され被告人として裁判になってもりゅうちぇる被告と報じるのか?、
    その後に有罪判決確定して収監されたらりゅうちぇる受刑者と報道してたらそれこそ異常やろが!。

    例えばだがタモリ(森田一義)や明石家さんま(杉本高史)、笑福亭鶴瓶(駿河学)にIKKO(豊田一幸)らも実名伏せて芸名報道するんが妥当やとは到底言えんやろ!。
    通名を芸名にしとるから別事案とは言い難いやろ。

  2. 2
    ななし says:

    通名を禁止せよ

  3. 3
    名無しさん says:

    通名報道が普通だとでも言っているのか??
    じゃあ、証拠を出してもらおうか。
    世界でどれだけの国がそんな事をしているのかな?

    証拠を示さない韓国の発言は、まずは嘘だと思った方が良い。
    なお、統計データにもある通り、韓国の詐欺事件は世界トップ。
    差別ではなく注意を促しているだけである。

  4. 4
    名無しさん says:

    世界保健機関(WHO)が2013年に発表した「犯罪類型別の国のランキング」では、韓国が詐欺犯罪世界1位の国。
    アメリカが難民で騒いでいるメキシコは2位だ。
    3位南アフリカ共和国、4位インド、5位アルゼンチン。
    その後、韓国の詐欺犯罪の件数は2006年203,346件、2009年224,889件、2012年239,720件、2015年の257,620件と、右肩上がりに増加しており、世界1位なのは変わりない。
    ちなみにこの発生件数で言うと、一日に706件の詐欺が発生している。

  5. 5
    名無しさん says:

    直近3年間の詐欺被害額は43兆ウォン(約4兆3000億円)。
    犯罪類型別にみて、韓国は世界一の詐欺大国。
    (Business Journal 2016/06/14)

  6. 6
    名無しさん says:

    単に朝鮮人の犯罪者が捕まっただけだろ?
    それで朝鮮人差別に持っていこうとする生粋の被害者ビジネスマンだねw
    すーぐ問題をすり替えようとするんだから朝鮮人はw
    朝鮮人にとってはレイプなんて大したことじゃないのかもしれんが、日本じゃ立派な犯罪なんでね。
    朝鮮名で報道されたくないなら、そもそも犯罪しなけりゃいいだけのことだよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    例えるならば、ナタリー・ポートマンが有罪判決を受け確定したとしても、
    『マタリー・ポートマン』とか『ナタリー・ピートマン』に化けたりしませんからね、犯歴を隠すために。
    通名変更による犯歴隠ぺい・再犯の防止、其れが日本での罪を犯した(又は其の容疑が掛かった)在の方への実名報道の意味です。其れに何か問題が?

  8. 8
    名無しさん says:

    こんな差別報道するのは韓国人だけ
    韓国人以外の全ての民族が国籍が出て、本名出ます
    韓国人だけ偽名を出し日本人がやったように報道します
    日本人に犯罪をなすりつけるのはやめろ迷惑

  9. 9
    名無しさん says:

    強制帰国させろ。韓国映画だったら出れるだろ?ウィンウィンじゃないか。

  10. 10
    名無しさん says:

    芸能人の芸名や力士の四股名は本名じゃね~からな
    そりゃ報道するなら両方を出さにゃイカンだろ

  11. 11
    名無しさん says:

    しっかりユダヤ人としての名前持ってるなら報道しても差別ではない。
    ユダヤはユダヤを隠して生きてるのか。
    しかもアメリカとユダヤはトラブルも何も抱えていないし犯罪が多いというわけでさえない。

    犯罪が多く嫌われ避けられるのを差別という言い方が間違っているのだな。

  12. 12
    名無しさん says:

    成人犯罪者は実名(本名)報道が大原則。通名でOKならペンネームもOKになってしまうし、日本人に対する名誉毀損になる。国民の知る権利も侵害する。韓国籍新井浩文の本名が朴慶培である以上、本名で報じるのが当然。

  13. 13
    名無しさん says:

    外国人が日本で偽名使ってる方がおかしい

  14. 14
    名無しさん says:

    そこは、同じ朝鮮人として恥ずかしいです。
    日本人の皆さん、すみませんでいいんじゃない。

  15. 15
    名無しさん says:

    いやさ、芸名出されても知らねえもん、そんな奴w
    芸名だけで通じるほど有名なのか?こいつw
    だから普通は本名だろ、こういう場合はさw

  16. 16
    名無しさん says:

    本名に恥ずかしくない行動をとれや。そしてしたことの責任をとれ。
    どうも通名などという本名以外のものをもってるから、責任感や緊張感が薄くなって罪への抵抗が少なくなってるのとちがうか?

    • 16.1
      774 says:

      犯罪して名前が報道されても、「日本人の犯罪ニダ!」となるからザマァ見ろ!
      と言うのが奴らの作戦だからね。
      海外でも犯罪したそのタイミングで、国籍を聞かれてもいないのに「I’m Japanese!」と言って日本人を貶めることに余念がない。
      海外の現地の人もそれを理解し始めているから「パスポート出せ!色は何色だ?不携帯なら警察に突き出す。持ってないとは言わせないぞ!」となるケースもあると聞く。

  17. 17
    名無しさん says:

    麻原彰晃の実名報道が云々というのを引き合いに出すのに草

  18. 18
    says:

    本名を名乗らず、嘘の名前を名乗っているほうがおかしいだろう。

  19. 19
    名無しさん says:

    犯罪犯して通名のみの報道なら通名は在日特権だな。

  20. 20
    名無しさん says:

    「朝鮮名」ではなく「本名」な、それが理解出来ないからニダは人間との共存が不可能なんだ。
    やはり殲滅するしかない

  21. 21
    名無しさん says:

    通名が全ての元凶。
    単なる偽名でしかないのに、日本人に偽装できることを当然の権利だと錯覚させた日本人の責任。
    何故、日本人が無実の罪を転嫁させられなければならないのか。
    日本人への人権蹂躙である。
    朝鮮人犯罪を朝鮮人から日本人は残虐だと罵倒される日本人。
    朝鮮人のやったことで朝鮮人から謝罪と賠償を請求される日本人。
    通名改名帰化制度を撤廃させよう。

  22. 22
    名無しさん says:

    他の所でもニュースになっていたけど、在日へのそういう配慮はもう無くなるんだよ
    犯罪を起こしても通名で報道、通名は幾らでも変えられるっておかしいだろ
    政府は今後、通名も廃止の方向で検討しているらしい

  23. 23
    名無しさん says:

    日本人かそうでないのを判ればいいんだよ!差別ではなく区別認識出来ればいいということやんけ!
    そこが判ればいいんやー!判るか韓国人さんよー!いいことはどうでもいい何故ならいいことはほっといてもアピールするやろ!特に韓国人はな!でも意図的に悪い子とされたら迷惑やからなー!日本人のフリして偽日本料理、文化を広めたりテロ、性犯罪してる輩がいるという事実が迷惑やからなー!おまえらは日本にマイナスになることならなんでもする民族やからな!それ自体を世界中に日本人が連携して発信してるから、それも時期に通用しなくなるけどな!韓国人は嘘つく犯罪するのが当たり前というのが常識になって来ているからな!

  24. 24
    774 says:

    在日朝●人・●国人は、通名使用が認められている。民族の特性として詐欺、殺人、強姦を犯す
    犯罪発生率が高いため、従来、指紋押捺を義務としていた。犯罪時に国籍と本名を報道するのは
    日本人に彼ら特定の民族に警戒するよう呼びかけるため。これら特定民族への蔑視や差別を助長
    するというのは、恩を仇で返す人々としったら当たり前の対応だ。民族として蔑視や差別を受け
    たくないのであれば、民族の中で粛清するなりすればよいのに、日本人への犯罪は全て放置し、
    社会的肩書をもった者に犯罪者を擁護させるだけでは、民族としての立場はますます悪くなるだけ。
    あわれだな。

  25. 25
    名無しさん says:

    外国人の中でも特に在日韓国人・朝鮮人は、昔から一貫して犯罪率がダントツに高い。それを報道すると、「差別を止めろ」と大挙してメディアや警察に乗り込んで暴れまくったので、長い間実名を報道できなかった。また、こういうことをネタに脅され、採用に在日枠ができていった企業や組織も多い。こうした中で、本人はもちろん家族にも身の危険が及んだ。実際に、〇された人や、大金を巻き上げられたり、家族がレイ〇された被害者も多い。やりたい放題の時代が何十年も続いたわけだ。

  26. 26
    774 says:

    日本人のふりをして犯罪を繰り返す穢れたクソ食い近親強韓前頭葉欠損ミンジョクがいるんだよ。
    奴らと我ら日本人とは明確に異なる事を示す必要がある。
    差別だと言われようが上等だ!
    気痴害犯罪ミンジョクとそうでは無い他の民族との間の差別のなにが悪い?
    そうされたくなければ犯罪をするなと言うだけのことだ。
    もっとも、奴らは犯罪しないとタヒぬ生き物らしいので、「犯罪するな!」と言うと「タヒになさい!」と言う事と同義なのだとか。
    こんな奴らと一緒にされる他民族こそ被害者だよ。

  27. 27
    774 says:

    「日本人相手ならなにをしてもいいニダ!日本人を56せば英雄になれるニダ!」
    奴らはこう言う教育を受けているミンジョクであることが、早く全ての日本人に理解される日が来る事を願っている。
    「シャベツニダ!」と言う奴を見たら、日本人を56そうとしている奴らだと疑え!
    自身と大切な人を守る為に、まずは疑うことから始めよう!
    そうでなければ自身と大切な人を守る事はできんよ。取り返しがつかないことになる前に我ら自身で身を守ろう!

  28. 28
    空気が読めない says:

    何で本名を名乗るのが差別なんだよ。ニュ~スの時ぐれい偽名より本名が当たり前ダロ。感覚がオカシイ。自民の親韓政策に侵されてんじゃ。

    • 28.1
      名無しさん says:

      立憲民主、国民民主、社民、共産党の 中韓同化政策よりマシ

  29. 29
    ていうか says:

    香ばしいのがやっぱり出てくるな(笑)

    犯罪と国籍に因果関係はない、と証明できれば国籍出す必要もないよ。
    でも実際韓国籍の、犯罪率は高いよ?

    統計ガーとか国の施策ガーとか言ってる人は、韓国籍を隠蔽することの客観性に疑問を感じないの?統計狂って施策間違えちゃうんですけど?

  30. 30
    名無しさん says:

    本名なのに。
    逆の朝鮮差別だよ。
    堂々と朝鮮名を名乗らせてあげれる様、一刻も早く、通名廃止しよう。
    それに犯罪をおかした場合は日本人名にしないといけないのは、日本差別だよ

  31. 31
    名無しさん says:

    ナチスがどうのこうの言ってる奴らは朝鮮人だったことがまるわかりだなw

  32. 32
    名無しさん says:

    日本人じゃないのに日本名使うなよ。

  33. 33
    名無しさん says:

    そもそも、ナタリーの例だって差別でも何でもないだろう
    それを差別だと感じる人は、そいつ自身がユダヤ人を蔑視している

  34. 34
    名無しさん says:

    逆になんで「本名を書かれ」ては困るわけ?

    「本名」なんでしょ? 書いちゃいけない、極秘にしなきゃいけない理由が全く理解できない。

  35. 35
    名無しさん says:

    大阪市立大学の朴一教授も10年ほど前に同じ事を言って元在日韓国人三世で日本へ帰化された方に
    「栄誉ある行為をしたら在日名、犯罪犯したら通名はご都合主義だ」
    と批判されてたな。
    ほんと、そういう所がダメなんだよ在日韓国人は。

  36. 36
    名無しさん says:

    外国人だけ実名報道しないのは日本人差別だろ
    通名自体禁止しろよ

  37. 37
    名無しさん says:

    コイツの場合日本名が芸名扱いだから本名と合わせて報道するのは別に普通だろ
    ましてや、やらかした行為が「犯罪」なんだから

  38. 38
    名無しさん says:

    いやさ、他国人は「本名報道」されてるだろ?ベトナム人だってフィリピン人だって米国人だって、日本で犯罪して逮捕されれば「本名」と「国籍」が報道される。

    でも在日韓国人だけ「日本名」を持っていて、本名も国籍も報道されない方が「差別」なんじゃないの?だったら外国人全員、本名伏せて国籍も伏せろって話だろうよ。

  39. 39
    名無し says:

    司法上、新井浩文と云う人間は存在しないんじゃ無い?
    当然、実在する本名を表示するのが正当だと思うがな

  40. 40
    名無しさん says:

    ピーターこと池畑新之助→差別じゃない
    マツコ・デラックスこと松井貴博→差別じゃない
    パックンことパトリック・ハーラン→差別じゃない
    新井浩文こと朴慶培→差別!差別!差別!差別!

  41. 41
    ななっさん says:

    そもそも通名があること自体が問題。でも芸名の場合は仕方ないかなー。
    差別がどうのこうのいうなら、外国籍の方も日本人と同じように本名で生活すればいい。
    通名をころころ変えたらいくらでもまぎれることができるからね。

  42. 42
    名無しさん says:

    麻原彰晃こと松本智津夫
    裁判では当然 戸籍上の名前で起訴される
    犯罪犯して逮捕されたなら、戸籍上の名前が報道されるのは当たり前。
    これを差別とか流石偏差値28界隈のアホくずのむらもと

  43. 43
    名無しさん says:

    この人達は戦前からずっとこんな感じだったみたいで
    ちっとも変わらないね。

    元々中国大陸でもトラブルメーカーで問題ばかり起こして
    見下され、イジメられてたのに
    併合後は、通名名乗って威張り散らして
    中国大陸での彼らのやらかしはそのまま全部
    日本人のせいにされてる、いまだに。

    なにが、名前を奪われて~だよ、差別が~だよ、嘘ばっか。ふざけるな。
    今も昔も諸悪の根源、通名なんてのは即廃止。無くすべき!
    絶対そうすべき(怒)

  44. 44
    名無しさん says:

    四の五のうるせー
    日本のやり方が嫌な出て行け!

  45. 45
    名無しさん says:

    あたかも日本人の犯罪化の様に報道するのが正しいとでも?

    御託を抜かす前に通名を使うな、さっさと祖国に帰れ

  46. 46
    名無しさん says:

    ネットの匿名性批判してるマスゴミが韓国人は通名だけで報道するって論理性が通ってないからな
    祖国を捨てた棄民風情がイキがるんじゃない

  47. 47
    ななし says:

    >んー。

    これ、最高にキモい

  48. 48
    ははは says:

    実名や国籍を報道するのと差別問題は別。
    もし、実名や国籍を報道すると特定の国籍の人が差別されるなら、それは、その社会の差別意識が問題なのであって、報道の自由とは別に対処すべき。
    行き過ぎた報道は個別に協議すべきだが、他の外国籍や本名は報道するのに、在日コリアンだけ通名を使えば、それこそが差別になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング