辛淑玉さん「謝るということは、『二度としない』ということとセット。そこがわからないんだろうね。何に謝っているのか理解していない人、国は、同じことを繰り返す」

この記事もどうぞ...

49 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    在日朝鮮人は日本語使ったらダメだって朝鮮人が言ってたよ

    • 1.1
      ななし says:

      なんせ先の大戦中チョウセンジンにヒドイコトをした日帝の言葉なんだもん。
      日本語使ってる奴はもれなく親日派だよね。

  2. 2
    名無しさん says:

    辛淑玉さん敗訴したら謝罪してください。

  3. 3
    大阪人 says:

    謝る、約束を守る事をしない人間と話す必要無し。現在 証拠を付き行けても無視。ガッツリ やるべきだ。頭をぶん殴れ。

  4. 4
    名無しさん says:

    言っとることは正しい
    ただ、それがなぜか日本に向けて言ってるっていう矛盾があるぐらいでな
    韓国朝鮮に言え

  5. 5
    名無しさん says:

    レーダー照射問題一つとったって、しゃべるたびに話が変わるんだから、こっちも何について謝るのかわからなくなるね。まぁ嘘つきにのせられて安易に謝罪したことは誤りだったけど。あとそういう台詞は、最低でも金を受け取らないやつが言うことだ。それとほとんどの日本人は朝鮮人なんぞに赦してほしいとも思わないし、仲良くしたいなんてさらさら思ってない。つけあがるなよ。日本に居座るな、汚物が。

  6. 6
    名無しさん says:

    えっらそうに。
    謝罪しない、隙あらば論点すり替え、被害者なりすまし、お前らの十八番じゃねえか。
    品性下劣なおぶつの分際で偉そうなことぬかすんじゃねえよボケが。

  7. 7
    名無しさん says:

    謝った後に2度と要求しないことがセットだろ

  8. 8
    名無しさん says:

    言動より行動を見れば、日本人か特亜人か分かりますよ。

  9. 9
    名無しさん says:

    謝る必要が無いのに善意で謝ってやったら、感謝もしないでストーカー。

  10. 10
    名無しさん says:

    んで鮮人は何度同じこと繰り返すんだ?
    併合する羽目になったのもあまりにも、あんまりにも話が通じなかったからやんけ

  11. 11
    コーエン・パーク says:

    ヤミ金の人みたいな言い方ですね。

  12. 12
    名無しさん says:

    何言ってるのか、さっぱりわからん。屁理屈は要らない辛氏って何者だ、見る方向が違ってるだろ。ジャーナル気取りでいるのなら、同族だからでは片手落ちだぞ。コメするだけ時間の無駄

  13. 13
    名無しさん says:

    辛子玉の馬鹿話しも炎上しなくなってしまった

  14. 14
    名無しさん says:

    そもそもこんな奴どうでもいいんだし、どうせ大したことは言ってないだろうから最初から読んでもいねえわ
    相手にする価値もねえ

  15. 15
    名無しさん says:

    とりあえず
    誰?このババア
    何様?どちら様?

  16. 16
    上下水道民営化絶対反対 says:

    泥棒はいけないことなんだよ。貴方の周りの大人は教えてくれなかったかもしれないが。

  17. 17
    名無しさん says:

    許すつもりがなければ、謝る事はない。日本人は、相手に嫌々合わせる必要無し。外交は、武器を持たない戦争なんだから、勝ちか負けしか無い。さの戦争の最大の功績は、「日本を相手にしなければ良かった」と相手に未来永劫思わせる事だ。

  18. 18
    名無しさん says:

    許すつもりがなければ、謝る事はない。日本人は、相手に嫌々合わせる必要無し。外交は、武器を持たない戦争なんだから、勝ちか負けしか無い。この戦争の最大の功績は、「日本を相手にしなければ良かった」と相手に未来永劫思わせる事だ。

  19. 19
    名無しさん says:

    「謝ったんだから許せ」と言ってるのではない、「今後謝罪を求めない」と約束したのだから「約束を守れ」と言っている。
    約束を守るというのは(特に価値観の違う者同士にとっては)信頼関係の基本。
    人と人の間でも、国と国の間でも同じ。

    謝罪を受け入れるということは、「蒸し返さない」ということとセットなのに、蒸し返さないという部分がいつも抜け落ちている。そこが、わからないんだろうね。

  20. 20
    憎しみの前にひれ伏す者はない says:

    併合時代の真実は語られず、語れない、そんな祖国の哀しみと惨めさを、現在の日本人に向け、因縁をつけ続けるのも如何なものか

  21. 21
    反日は商売ニダ says:

    「名前を出して悪いんだけど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、それだけ叫び続けて一生を送るのかなと思うと、とてもおれは共感できない。」

    「たとえば在日への差別問題にしても(中略)実際にそれを「食い物」にしてるやつがずいぶんいます。自分が現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるぐらい多くの奴が寄ってきましたよ。でも、その中にどれだけ本物がいたか。」
    と在日帰化人の前田日明。

  22. 22
    名無しさん says:

    こんな歪んだ思考をしていて苦しくないのだろうかと。
    人相にも現れていると思います。

  23. 23
    名無しさん says:

    朝鮮人は「今まで日本を騙し脅しててごめんなさい」をしないと駄目なんだよね。

  24. 24
    名無しさん says:

     朝鮮民族
    謝る事は、一度もしないニダ.

  25. 25
    名無しさん says:

    実害出てるから謝罪と許しの問題じゃねえよ
    彼らは我らを常に下に置くつもりでしかない、その上はじめから謝る事でも無い
    そう彼らの異常性の問題なんだよ、文化の違いでは許されない、相手がどうあろうと常に下にして踏みつけるなんて事は、彼らの国で許されても他では許されない

  26. 26
    名無しさん says:

    真意は
    「韓国は謝らないから何度でも繰り返す」
    と言いたかったと。

  27. 27
    li9 says:

    謝らなければならないのは韓国人である、日本に土下座して二度と無礼な行動はしないと謝罪せよ。

  28. 28
    名無しさん says:

    まず朝鮮人の主張する事柄が間違っている。
    「日本が過去に酷いことをしたのに、真摯な謝罪をしない日本が悪い」のではない
    日本は過去に何一つ酷いことをしていない、ということを朝鮮人は捏造によって無視し、日本に謝罪を要求している。

  29. 29
    名無しさん says:

    日本にはやってもいない性暴力の件で無限に謝罪を要求しつつ、自分たちはベトナムで実際にそれを行うってのはどうなんだろうね。偉そうなことをいえる立場なのか?

  30. 30
    名無しさん says:

    やっぱり朝鮮人と話し合ったり、契約や約束しても履行されないってわかったのだから、付き合うのむりやん。日本から出て行ってほしわ。正直差別とか言われてもいいから出て行ってほしい。日本人の生活圏にいてほしくないわ。出て行って。差別じゃないけど、あなたたちに差別といわれてもけっこうやから出て行ってくれ。いっしょの空気も吸いたくない。

  31. 31
    名無し says:

    これぞまさしく「お・ま・ゆ・う」、二度ならず、三度、四度
    繰り返す詐欺と謝罪、ほんとに謝ったりしたことないしな。

  32. 32
    says:

    そもそも日本が韓国に謝る事なんて何一つ無いだろ。逆に向こうが感謝すべきだろ。ド貧乏な国に金と技術与えてやって成長させてやったのに。あと日本に謝罪させるならまともな証拠出せよ。自称の証言が証拠なんかになったら何とでも出来るだろ。

  33. 33
    ななしー says:

    今でも韓デリとか日本で営業してるじゃん。取り締まれよって言っているんだよ。
    広義の強制連行は今も続いている。
    受け入れているヤクザを潰せとおっしゃっているんだよ。

  34. 34
    名無しさん says:

    >謝ったんだから許せ
    誰もそんなこと言っていないぜ。

    >二度としないという部分がいつも抜け落ちている
    いいや、謝罪には二度としないという趣旨が含まれるぜ。
    辛淑玉は、謝罪なんてしたことないからわからんのだろう

    日本側は、度重なる謝罪要求にうんざりしているだけ。
    慰安婦問題をネタに日本をゆすって、タカルことが目的ってことがわかったから、
    日本側が嫌悪感を示しだしただけ。

  35. 35
    おおひら says:

    そういうことか、だから、またやrから、レーダー照射を謝罪しないんだ。
    慰安婦でも、一言謝ってもらえば、後は何も言わないからと、武士の情けを見せたら、うるさくなった。
    慰安婦の証拠は、本人の証言だけと言って良いし、朝日が誤報を認めても、それを認めない。
    経済制裁でも何でもして、ガタガタにしたほうが、感謝されるはずだ。

  36. 36
    名無しさん says:

    なぜ北朝鮮に帰らないのかと

    こいつは本当は北朝鮮が嫌いなんじゃねーの?

  37. 37
    名無しさん says:

    「許せ」じゃない、「この話はオシマイ、もう二度と蒸し返しません」という約束をしたんだよ
    だからわかってない朝鮮人は何度も何度も蒸し返すわけだ

  38. 38
    名無しさん says:

    その謝罪すらしないチョウセンジン
    高麗棒子 ライダイハン ダム決壊 瀬取り
    どこかでまた繰り返すって事か さすが〜チョウセンジン

  39. 39
       says:

    「謝った+許した=条約締結」だろ?
    何言ってんだ、コイツ
    さすが約束事も守れないドジンは意味不明だぜ

    まあ、そもそも謝る必要すらなかったんだがなw

  40. 40
    名無しさん says:

    朝鮮人って対等とか公平とかそういう考え方がないんだろう。
    お互いが仲直りして水に流す。0に戻す、つまり許して対等に戻すって考えがないからずっとこじれるんだよね。普通一度手を握って合意したらあとはそのことを蒸し返すことはないけど、あっちの人の考え方だと許す水に流すというのがないから何度も要求するしそれにこたえないと真の謝罪ではなかったんだ!って考えになるんだろう。
    つまるところ韓国朝鮮人を相手にするときは実力で常に相手より上ということを教え続けないとだめってことだね。そう考えると中国は朝鮮のことをよくわかってるよね。すぐ制裁するから

  41. 41
    名無しさん says:

    何度謝っても日本はそれをひっくり返したと難癖をつけてくるのが半島国家や
    箸が転げても日本が悪いと言い続ける
    もうそんなのに付き合うのはうんざりなんだよ

  42. 42
    名無しさん says:

    辛淑玉よ。
    親の因果が子に報いか。
    謝罪に終わりはないか。
    二言はないな。

    辛淑玉よ、
    おまえの祖父母らが、日本共産党と手を組んで、
    戦後の混乱期、
    我らが父母、我らが祖父母に為してきたあらゆる罪業は、
    おまえたちの罪業そのもの。
    おまえの子らの罪業そのもの。
    決して消えることはない。
    決して赦されることはない。
    必ずや天誅あらんことを心しておけ。

  43. 43
    名無しさん says:

    こういうってことは誰かが「もうやらないよ」って言ってるにも関わらず
    繰り返しちゃってるってことなんだが、日本がなんかやらかしたっけ?
    ……ああ! 朝鮮人が謝罪と賠償をおかわりしつづけることを言ってるんだね
    盛大なブーメランだね

  44. 44
    日本人 says:

    まずお前が日本人に謝れよ朝鮮人犯罪者。不法入国から万引きコンボかます屑の分際で何ほざいてるの?薄汚い犯罪者は日本から出ていけ。

  45. 45
    名無しさん says:

    裁判で賠償命令受けて謝った人だろ?
    良くわかってるじゃないか
    二度と日本へのヘイト発言をするなよ

  46. 46
    名無しさん says:

    辛淑玉さん「日韓基本条約ということは、『国家間の合意』ということとセット。そこがわからないんだろうね。民事でいう示談と一緒ということ理解していない人、ひとたび示談したなら
    異議や不満を述べてはならないし、それらがあるなら条約を結ぶべきではない。」
    国民の代表である議員が天皇や日本の首相に謝罪を公的な場で求めること自体条約違反。
    個人の見解でも、それは公的な政府の発言と同義。その発言に対し謝罪どころか、その発言を
    放置している時点で韓国政府も条約破りを公認している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング