【映画監督】想田和弘「北朝鮮や中国を敵視する安倍政権が、独裁体制を強化し、日本をどんどん『敵』に似せていっていることは、実に皮肉な光景」

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村

35 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    この手の人達は扇動的な政府批判に一般人が乗ってこなくなって息苦しいだろうね。
    一般人の支持を背景に先頭に立って戦っていたつもりが、いつのまにか批判相手の前に分厚い一般人の壁ができてるって状態。
    で腹が立ってその一般人の壁に向かってネトウヨとかレッテル貼るわけですよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    自分たちが支持されない=政府が情報統制してるからだ!と信じ込みたい情けない方々の断末魔。

  3. 3
    常識人 says:

    この映画監督は妄想ばかりで、精神状態は大丈夫か?
    ただ、映画を作るには妄想的な方が良いのかもしれない。
    しかし、実世界に妄想を持ち込んだらダメだ。
    こいつと一緒に妄想世界に浸っている仲間がいで驚き。
    こいつらは、日本人であることをやめて、ロシアか中国に移民すべき。

  4. 4
    名無しさん says:

    ほんまもんの言論統制、言論弾圧を知らないっておめでたいよね

  5. 5
    名無しさん says:

    自称リベラルの人のせいで、「人権」「民主主義」「平和」とか市民団体とかNGOとかNPOとかの言葉が胡散臭く見えるようになってしまった。それを表ツラして商売していて、その代表とかの顔が性格悪い悪人顔のイメージついちゃったな。あと国連とかもw

  6. 6
    名無しさん says:

    在日特権廃止と特亜人を処罰追放できる強圧政権になってくれよ

  7. 7
    名無しさん says:

    パヨクさん「アベはヒットラーと同じだ!!」
    無知な国民「はぇ~ ヒットラーってずいぶん穏やかな政治家やったんやな~」

    パヨクさん「日本は北朝鮮と同じだ!!」
    無知な国民「はぇ~ 北朝鮮ってずいぶん民主的な国やったんやな~」

    無知な国民を扇動するのはやめてほしい

  8. 8
    says:

    誰?作品名ないとわからんな

  9. 9
    名無しさん says:

    まあ思想はどうあれ仲間身内家族を庇おうとするとダブスタでわけがわかんなくなるのはあちらの人の典型パターンだなあとしか・・・

  10. 10
    ななし says:

    こーゆーバカはほんとどーにかならんもんか。

  11. 11
    ななし says:

    今の日本(安倍政権)に文句言ってる連中こそ、そんなに安倍政権が嫌ならとっとと出ていけばいいのにね。

  12. 12
    名無しさん says:

    頭イカレてんじゃないか?
    それが本当ならお前さんよく無事だな

  13. 13
    名無しさん says:

    いやホントパヨクって何処に住んでるの?
    韓国や中国に住みながら日本に向けてツイートしてるとしか思えんわ。
    昔はもっと自由だったとかツイートしてる奴いるけど、それってテレビや新聞が情報をねじ曲げつつ巧みに自社の主義主張の方向に持っていけるようにコントロールできてたのにってことでしょ?
    要するに現代は皆が様々なツールで情報を得て事実とデマがあることが容易にわかるようになって、民衆を扇動して世の中を混乱させようとするクズどもの言うことを聞かなくなってしまったのが困る、と言いたいんだろうね。
    それで常に真実から目を背け都合のいい妄想をしてるだけになって、事実と妄想の区別がつかなくなってしまったと、いうことだろうね。

  14. 14
    反日パヨク says:

    日本がデモクラシィから離れていくという気狂い思想アホ判断! 妨害パヨク記者など絶滅させよ反日ばかりしかやらない連中だ。

  15. 15
    名無しさん says:

    生きて、死んだ方がマシな妄言吐けるくらいなんだから、全然独裁じゃないね。

  16. 16
    名無しさん says:

    また誰も知らない自称映画監督の戯言かよw

  17. 17
    名無しさん says:

    デマやホラ垂れ流せなくなりました、昔は記者様だったのに大衆から白い目で見られるようになりました。
    どうせこんなだろ。
    捏造する自由なんて要らない。

  18. 18
    名無しさん says:

    金豚、習が独裁に見えないなら実におめでたい人だね。批判ありきでは誰からの支持も得られない。

  19. 19
    名無しさん says:

    >言論や思想、報道の自由を抑圧して独裁体制を強化し

    自分たちが気に入らない言論や思想を抑圧、弾圧してるのは大抵パヨク。
    安倍政権による”報道の自由を抑圧”って具体的な事例挙げると何?
    報道の自由を偏向の自由と履き違えて報道機関ではなく反安倍のプロパガンダ機関と化してるのが朝日新聞や東京新聞、TBS等のパヨマスメディア。
    日本国民を無知故に安倍を支持している愚民と見下し、自分たちこそが進むべき正しい道を示せるといった選民思想に基づくパヨ界隈の歪んだエリート意識の方が北や中国の指導層に似てるだろ。

  20. 20
    名無しさん says:

    自分らが情報操作で国民洗脳し損ねて思い通りにいかないからって
    「それは安倍が情報操作で国民洗脳してるからだ」って言う感じで
    自分らがやりたくて上手くいかないのは向こうも同じ事をやってるからだという
    韓国朝鮮人の発想そのものじゃないか
    安倍総理が似ていっているって言う事態が自分の投影だろ
    未だに憲法改正も出来ない、韓国に言いたいことも言えない
    何かあれば「遺憾砲」しか撃てない弱腰安倍ちゃんを「独裁」とかよく言えるわw
    ミンス残党や共産・公明がでかい口叩ける現状でよ

  21. 21
    名無しさん says:

    中国北朝鮮どころか最近は韓国も自由にモノを言えない雰囲気だわ。
    どっちみちこんな連中、優しい日本社会に甘えてるんだよ、あちらの国に行ったら政府の手先になって発言するような根性の人間だよ。

  22. 22
    名無し says:

    言っている通りなら君の仕事は無くなるし思想の自由を奪うと言う事は昔の憲兵が復活すると言う事。憲兵が出現すれば言論の自由等 有る訳無い。好き勝手に自分の言いたい事を他人を扇動する様な言動をすれば憲兵復活するかもな。

  23. 23
    名無しさん says:

    警察と暴力団は銃を持っているから似ているというのは、糞は味噌やカレーと似ているというのと同じ。あちらの国の人がいいそうなことだ。

  24. 24
    名無しさん says:

    日本は攻撃され続けるのが普通で、絶対に反撃しちゃいけません!ってコトね
    あるミンジョクがやる、不利になったら両成敗に持ち込め的なアレね

  25. 25
    名無しさん says:

    日本は首相が独裁出来るんだww
    じゃオレを首相にしてくれ。左翼全員投獄したるわw

  26. 26
    貴様はそれでも日本人か! says:

    支那人や朝鮮人を味方だと思っている時点でお前は敵だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  27. 27
    名無しさん says:

    昔はもっと自由だったって、それ単にやりたい放題で
    モラルも糞も無い無法状態に近かっただけでは?

    おかしな事や危険な事を正されて独裁と感じるなら
    それは犯罪予備者の遠吠えにしか聞こえなくなる

  28. 28
    名無しさん says:

    本気で規制されると信じているのにネットにコメントを残す不思議な思考をしていらっしゃる方々w

  29. 29
    名無しさん says:

    米国の横暴さはヤクザ並だよ。傲慢で狂った国ともいっていい。自分も違和感は感じるが、世界はこれがスタンダードであり、日本人よりも「人間の本能で部分で」世界の多くの国は動いてる。そうした国を相手にして、日本も儲けているわけで、日本人も彼らのレベルに落として合わせるしかない。そもそも社会主義も自由主義も壊滅してる。1%の人が米国の富の50%を握るなど、狂っているとしかいいようがないが、所詮はサルであり、どうあがいても、階級社会が構築される。社会主義と自由主義の差など、支配層がダイレクトに国民を殺すか程度の差しかない。人間などもともとクソなんだ。強うそうな相手が敵視するなら一緒に敵視する。巨悪には立ち向かわず仲間になった方がいい。

  30. 30
    名無しさん says:

    米国の横暴さはヤクザ並。傲慢で狂った国ともいっていい。自分も違和感は感じるが、世界はこれがスタンダードだった。日本人よりも「人間の本能で部分で」世界の多くの国は動いてる。そうした国を相手に、日本も儲けているわけで、日本人も彼らのレベルに落として合わせるしかない。そもそも社会主義も自由主義も壊滅してる。1%の人が米国の富の50%を握るなど、狂っているとしかいいようがないが、所詮はサルであり、どうあがいても、階級社会が構築される種族なんだ。社会主義と自由主義の差など、支配層がダイレクトに国民を◯すか、闇で◯すか程度の差しかない。人間などもともとクソ。強うそうな相手が敵視するなら一緒に敵視すればいい。巨悪には立ち向かうくらいなら仲間になった方がいい。

  31. 31
    名無しさん says:

    朝鮮人を敵視しない奴とか痴呆か朝鮮系かアイヌやろwwwwwwwwwwww

  32. 32
    名無しさん says:

    アベが独裁者って 無理があるだろう
    こんなゆるい独裁者がどこにいるんだ?
    シナ 北チョウセン どっちも本物の独裁国家じゃないの〜しかも反日
    頭がわいているのかコイツ

  33. 33
    名無しさん says:

    母国でやったら逮捕されるのにな

  34. 34
    名無しさん says:

    >想田和弘
    どこの世界の住人??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング