サヨクブロガー「しばき隊のピエール瀧擁護が凄まじい。麻薬はライフスタイルだと言わんばかりだ。こいつら、本当は隠れて何かやってるんじゃないか」

この記事もどうぞ...

4 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    朝鮮人は皆が薬を使用している訳では無い、「朝鮮人は薬中」は差別だ。
    朝鮮人は薬などに頼らなくても、自ら進んで地獄に向かってロウソクデモを行う民族なのだ。
    日本人からしたら、「そっちは地獄だぞ」と分かっているが、朝鮮人には天国に見えるのだ。
    何故かって?答えは朝鮮人だからだ、それ以外に答えようが無い。
    これ迄の歴史を振り返り、如何に朝鮮人が愚かで邪悪な犯罪民族かを知り、現実を直視しろ!
    朝鮮人は決して「可哀相な民族」などでは無い、呪われた卑しい民族だと云う事を陵遅刑や白丁・病身舞・関東大震災時の放火・朝鮮進駐軍・和夫一家殺人事件・ウトロ地区・竹島問題・日本人拉致問題・慰安婦問題・徴用工問題・火器管制レーダー照射問題から知ると良いだろう、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  2. 2
    名無しさん says:

    ロキノンとか関係する連中と被ってるからウヨ、パヨとか関係ない話じゃね?

    ま、パヨが遵法意識が薄いのも事実だがw

  3. 3
    名無し says:

    同胞を擁護するのはごく自然な行動

  4. 4
    名無しさん says:

    北チョウセン産 シャブシャブ大好きだもんね
    あの界隈の連中は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング